topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


かなり好きなんですけど! - 2008.01.31 Thu

あ???八つ橋食べたい???


先日書いた、モノトーンアクセサリーキラキラ
こんなカンジに仕上がりました。

PAP_0447.jpg PAP_0448.jpg TS380437.jpg


今回はシンプルなポリマークレイのビーズに、ワイヤーで装飾してみました!

TS380439.jpg TS380438.jpg

ネックレスの繋ぎも全部ワイヤーで作ってみました。
ワイヤーでコイルを作って、丸カンにしたり チェーンの代わりにしたり
かなり楽しい作業でした!シックな感じに出来て、かなり気に入ってます!

ワイヤーワークもとっても奥が深いので、こちらも頑張って上手になりたいな?!
と思ってます(^o^)

いかがでしょうか!?

おまけ


今日も吉井さんの効力続いているみたい(*^_^*)
訪問してくださる人がたくさん!
なので、ちょっとサービス!


トブヨウニトブヨウニ
(2004/07/28)
YOSHII LOVINSON

商品詳細を見る


今回のライブでは歌われませんでしたが、私が一番好きな曲なので(*^_^*)
一昨年の武道館で聞いたときは、本当に感動でした!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日の可愛らしいのとはまた違って
大人っぽくてこれまた素敵です♪
こんなにもいろんな表情に変化を付けられるポリマークレイ、
奥が深そうですねe-257e-420

ワイヤーの部分まで作ってしまうとはv-405
すごい!!
細かい作業がたくさんありそうなので
目とか疲れそう!

ワイヤーワーク上手ですね。シックでいい感じ!
これからの作品楽しみにしています。

お~

このお方が吉井さんですか。カッコイイかも・・・。

新作セダムン自信の作だけあって、今回もステキe-420大人のムードたっぷりだね。
ワイヤーワーク私も興味有るなぁ。なんでも興味あるのよね。でも自己流じゃだめだろうから、今度教えていただこうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまくぅさんへ

そうなんです!とんぼ玉にフェイクストーン、
アクセサリーからミニチュアと、いろんなモノに
形を変えるポリマークレイ!奥が深いんです!
ようやく、その中から本当に作りたい物が
分かって来ました!修行の道はまだまだです。

ちびちゃんさんへ

それがね!疲れているのかもしれないけど、
好きな事をしてる時は、疲れを感じないみたい!
(でも、会社で事務仕事してるとすぐ疲れます)v-391

チルチルミチルさんへ

ありがとうございます。
ワイヤーワーク、けっこう好きですが
思いっきりの自己流です。本を見てるだけなんです。
これからも頑張ります!!

gomaちゃんへ

と、言うわけでワイヤーワーク、私も自己流でした!
なんでも興味があるの!一緒いっしょ!だって
世間には素敵な物がいっぱいあるんだもんね!
でもって、それは自分で作った方が楽しいよ!って
思っちゃうタイプなので・・・。(でも私の場合
思いっきり、自分の力量わかってませんが・・・)
ワイヤーワークも楽しいから、是非お試しを!
吉井さん、イケメンだよ!うふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/95-647d303c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい物の話し。 «  | BLOG TOP |  » ようやく・・・

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

