topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ようやく・・・ - 2008.01.30 Wed

今日の訪問者数!びっくりしたんですけど????えぇ
これって、まさしく『吉井効果』?ブラボーキラキラ(緑)


まだ昨日の『興奮冷めやらぬ』な私です。
ですが、今日は30日、明日は月末!ボ??っと
余韻に浸ってる場合ではなく・・・・
でも浸ってるけどねキラキラ


PAP_0481.jpg ようやく出来ました!先日のバラの別バージョンローズ
実はちょっと苦戦しました・・・組み立てるのに。力入れすぎて花びら折っちゃって
焼き直したりして。

PAP_0483.jpg PAP_0482.jpg
 黄色で!というご要望があり作りました。
黄色って、とっても好きな色で洋服もけっこうあるんです。(あと緑)なので、ちょっと困った汗;
黄色い服に黄色いアクセサリーつけないもんな???って。
で、ポップな感じが良いかな?と思ったら、飴玉みたいになっちゃいましたキャンディ


お嫁入りした子達。どうか可愛がって貰ってね!

体が思いっきり、筋肉痛痛い

もうすぐ2月!元気で1月終わりましょうね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはi-118
コロンとした可愛いネックレスですね!色も優しくて良い感じi-185私だったら真っ赤な洋服に合わせるかもi-228組合せを考えるだけでも楽しいですよね!!

ポップなネックレスができたね。
薔薇、すっご~い。職人技!
ホントもう一月も終わるんだね・・・早いな。

ライブ、相当楽しかったみたいだね!
たまには、こういうリフレッシュは必要だね~!
ほんとだ・・・訪問者数、すごい!吉井効果かもね!

バラ、綺麗に出来上がったね~。
素敵です~。

sawakoさんへ

ありがとう。そっか!赤い服ね!
この黄色作ってる時、すごく寒かったの。
(今日も寒いけど)なので、春っぽくしたかった
のかもしれないな~!最近、ちょっとsawakoさんの
真似して、大きなビーズ作ってみようと
思ってます!けっこう楽しいです!

gomaちゃんへ

ありがとう。この薔薇・・・
結構小さいの。直径7mmくらいかな~。(1個ね)
かなり苦戦だったよ~~。
まだまだ日々精進です!

naoさんへ

そうでしょ!私も開けた時、
まず、『サム』君(左上の)のカウンターに
驚き、次にアクセスカウンターで驚き、
解析見て、納得しました!
まさしく『吉井効果』です!
私 当分、ぽ~っとしてます。
(毎回そうなのです・・・)
薔薇、ありがとう。

できましたね~!

セダムン、最近 頑張ってるやん~!
次々とすごいね☆
私、この薔薇もうちょっと大きいのかと思ってました。
せっかく作った花びら折れちゃったらショックだね(^^;

前から思ってたんだけど、セダムンの作るのって
おいしそうなんだよね。
アメとかキャラメルみたいで。
こんな風に思うの私だけかな?(^^;

かなみんへ

美味しそう?それは褒め言葉だよ!
ありがとう!確かにキャラメルっぽいの
あるかも!そういう色が好きだしね(^o-)

最近頑張ってるのをさ~いつも頑張ってるに
すれば、もっと楽しく出来るんだろうに、
どうして期日ギリギリのならなきゃ出来ないかな~
って、今日も一人反省会してたよ!

うふふe-446
セダムンさん、完全に復活ですねe-420

ほんと、あめ玉みたいで可愛らしい♪
優しい色合いで春っぽい感じもしますねe-454
もうすぐ2月。
暖かくなってくると洋服も変わってくるから
アクセサリーも含めて
おしゃれの幅も増えますね☆
お嫁入り先で可愛がってもらえますよ~きっと!e-454e-420

かわいい色合いだわv-10
バラもすごくゴージャスe-420
バラは前回よりもちょっと深みがかった色なのかな?
(写真のせい?)シックな感じでよいですね。
毎回毎回色んなデザインで新鮮!!

そうなんだ~

バラって一枚づつ焼くんだ~。
バラの形に仕上げてからじゃだめなのね。
すっごく大変そう・・・。
私もねんど系気になってて、トール物とコラボさせてみたいってずっと思ってたの。
知り合いに石粉ねんどをやる人がいて、ねんど全般できるらしいのでレッスンお願いしてみたところです。
いつかは作ってみたいな~「薔薇」♪

くまくぅさんへ

ありがとう!完全復活かどうかは、定かじゃないけどf^_^;
ポリマークレイの良い所は多彩な色だと思うので、
季節にあった物が作れるのが、楽しいですo(^-^)o
可愛がってもらえるとうれしい(*^_^*)

ちびちゃんさんへ

そうなの!薔薇の色違うの!今度のはちょっとパールが入ってます(^-^)
これ、ピアスなんだけど大きいかしら?とちょっと不安…

yukoさんへ

いえいえ!ちゃんと薔薇の形にしてから焼きます!
今回仕上げはシャワー台なワイヤーでくくり付けて!と言う物だったので、その時に折っちゃいました(>_<)
焼成のポリマークレイは乾燥タイプと違い、焼くまでは何回でも、修正可能です!
是非、コラボしてみて下さいね!

ご無沙汰してます。
幸せな筋肉痛で、うらやましいです。
いた~い…といいつつ幸せな時間を思い出す…
みたいなかんじでしょうか?
(人の幸せをもらおうとしている子ウサギです(^_^;))

子ウサギさんへ

どうぞどうぞ!もらってっちゃって
下さいな!!この幸せはお裾分けしても
全然減らないから大丈夫ですよ(^_-)
友達は腕が筋肉痛だと申しておりました!
まだまだ当分現実に帰ってこられない
私です!

SEDUMさん、大振りネックレスオススメですよi-184大振りだと洋服を変えた時みたいに雰囲気が変えられるのが結構楽しくて好きですi-190ぜひ挑戦してみて下さいi-179

sawakoさんへ

そうだよね!大きいビーズだと研磨作業もし易いし!
って事は、キレイに仕上がるって事だものね!
これから春に向けて、大きめの物作ってみようと
思ってます!

頑張ってますね!
バラは何の粘土で作りましたか?
プレモだと弾力があって欠けにくいですよ。
黄色のネックレス、これからの季節にぴったりですね。

チルチルミチルさんへ

実は、プレモ!なんです・・・
この折れの原因は粘土ではなく
単純に私の力のいれ過ぎかと・・・
ワイヤーでくくる時に、うまく4つ並ばなくて
えい!と力いれたら折れました・・・(>_<)
ケインを作るときは(特にいまの季節)スカルピーが
良いと思いますが、こういう造形の物はやっぱり
プレモ!が良いんでしょうね!
こちらにコメくれるsawakoさんへケイト使ってる
そうです!一度使ってみたいと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/94-0f1a7eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなり好きなんですけど! «  | BLOG TOP |  » ♪へっへっ!さぁ行こう!さぁ行こう!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

