topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う????悔しい - 2008.01.24 Thu

今日、寒かった???雪の結晶
窓の外の雪が舞ってる様子がね、本当に寒さを物語ってるていうか
アレ見てて寒くなったというか・・・
当分続くのでしょうかね???汗;



かなみんのところでご紹介されてた『明治チョコレートパズル』
ウチにもあるんです。ピカピカが誕生日に友達からもらったの。

当然出来なかったので、置いてあったのだけど
思い出して、私がチャレンジ!!


玉砕がっくり

本当は好きなんだけどな??あの手のパズル!
テトリスとかでも、かなりやったのに・・・・。

悔しすぎる????怒
明日またチャレンジしよう。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

これーー!
遊んで学べるコミュニケーション雑貨っていうテーマのお店
「ニュートンスタイル」にありました!
e-346も通りすがりでやってみたんですが、予想以上に難しかったですe-350e-330
見た目簡単そうなのにだまされました~(笑)

でもこれ、はまりますよね☆
その場でしばらく買おうかどうか迷って、
無駄使いになるからと頑張って振り切りましたが(笑)
脳トレになりそうですよね♪

めげないで~!

玉砕!?
大丈夫!私も最初は玉砕したし、2度目はまだ成功してないから(^^:
義母も「簡単そう」って言ってたけど、難しいもんね!
やってみたらわかると思うけど。
あれから、うちも成功者いないよ。
これは寝る前にやっちゃダメだよね!
私は夢中になりすぎて、寝るの遅くなっちゃった(^^;

そんなにムズイの~?

ジグソーパズルは好きだけど、確かに この系のは
難しいのかもなぁ・・・
うーん、おいしそうなパズルなんだけどなぁ(関係ないだろ?

なんか みんなやってると やりたくなってくるwww
買っちゃおうかなぁ?w
暇つぶしには もってこいだwww
普通に おもちゃ屋さんで買えるのかな?(*´д`)??

セダムンのお家にもあるのね。
密かなブームかな?パズル系は。DSでも何でも脳トレ関係も人気あるもんね。やってみたくなる~。

くまくぅさんへ

そうなの!案外難しいの・・・
でも、ほら見た目が見た目でしょ!
ピカピカがチャレンジしてる時
義母が本当のチョコと間違えて食べようと
したの!みんなで笑いました(^o^)

かなみんへ

そうだよね~・・・寝る前はだめだね。
神経高ぶっちゃうしね・・・。
って、かなみんお大事にしてね!
寒いから、こじらせないように
気をつけてね!

抹茶ちゃんへ

いやさ~本当にチョコなのよ!
見た目はね!憎たらしいチョコだ!!
ウチのは頂き物なので、どこに売ってるか
分からないけど、おもちゃやさんでも
あるんじゃないかな~?(定かじゃないけど)

gomaちゃんへ

DSの脳トレ、ウチは「やわらか頭塾」が
あったけど、あれもなかなか面白かったよ!
今、止まってるけど 私のお気に入りは
「レイトン教授」だよ!数独とかも好き!
けっこう脳トレしてるのに、どうして私は
こうなんだろうか・・・・???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/90-7351e754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおおおっ!!! «  | BLOG TOP |  » 寒いけど、負けてない!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。