topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒いけど、負けてない! - 2008.01.23 Wed

お気に入りさんご紹介です!チルチルミチルさんの

チルチルミチルの☆☆粘土☆☆ポリマークレイ練習日誌

お邪魔する度に、ステキな刺激をいただいて来ます!
改めて「ポリマークレイの出来ること」を実感させて貰ってます!
セダムンの作品では、よくわからん!という方、
是非遊びに行ってみて下さいね!



今日、関東地方は大雪(?)とか・・・
関東地方の方大変な一日でしたねぇ?・・・私も元は関東人なので
ご苦労お察しいたします。
(私なんぞ高校受験の日が大雪で前日に学校近くのお宅に、避難したほどです)
怪我のないよう、気をつけてお過ごし下さいね!


そんな一日でしたが、ここ新潟(下越地方)は、ここ2,3日穏やかです。
寒いけどね・・・

寒いです。寒いんだけど、頑張ってるんです!この子達MAROCACTUS

1.23スノージェイド  気がついたら、新芽がこんなに出ていましたえぇ
春になったらこの新芽取り分けられるかな?ドキドキハート

1.23朧月 気がついたら、朧月もこんなに大きくなってたえぇ 
1.23朧月2 ちょっと窮屈そうだよね???。兎ちゃんが隠れてるし・・・汗;
春まで、待っててね!
1.23オーロラ赤ちゃん 1.23ブロンズ姫 オーロラやブロンズ姫の赤ちゃんも元気です!

1.23星の王子かな??  実はこの子瀕死の状態だったんだけど、マイプラントスタンドの
お陰で、ちょっと回復の兆しが見えてきましたキラキラ
諦めて捨てないでよかった!!多肉のすごい所はこういう所なんだよね!
今、お肉友達のちびちゃんさんも救出作戦実行中だし!

春にはまた綺麗な姿を見せてくれるでしょう!!
寒くても、この子たちはみんな元気bikkuri01

春はもうすぐ!(今日言うなって???)

南の方も、北の方もどうぞ風邪などひかないように
気をつけて下さいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久し振りです。昨日はしっかりとした雪が降りました。寒いなぁと思いつつ綺麗だなぁi-189と。
多肉んSも枯れる事なく、元気に過ごしてますよi-265

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
負けてないよ(*・ω)(ω・*)ネー

ぷっくぷくヾ(・∀・。)ノダ-!!
多肉ちゃん、元気にがんばってるなぁ
私もがんばろっと!
・・・って思えるんだろうなぁ きっと!
お互い 励ましあえる存在なのではないでしょうか☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スノージェイドちゃんの瑞々しい新芽。
ステキですね。
もう春の息吹をかんじちゃいました。
…あまり、季節は関係ないのかしら…?

お詳しいんですね。

訪問ありがとうございます。
サボテンの事今度からお聞きしようかしら?

私はまったくわかりません。

ポリ マークレイってなんだろうと思ったら
ポリマー クレイの事だったんですね。(笑)
無知なのもので失礼しました。

とても器用なんですね。羨ましいです。
これからもどちらの作品も頑張ってくださいね。
ありがとうございました。

またお邪魔させていただきます。

sawakoさんへ

雪大変でしたね!こちらは今日になって
雪が降り始めました。寒いです・・・。
カウプレ、ご苦労様でした。一歩遅かった~~
残念。

抹茶ちゃんへ

そうなんだよね~。
彼がけなげに頑張ってる姿に癒され
元気をもらってるのよね!
対話を楽しんでるって、カンジ!!
思いっきり大好きな物たちです!

子うさぎさんへ

スノージェイド。ちゃんと調べてないんだけど
もしかすると、寒さに強いのかも!
あまりプラントスタンドの下に置かなくても
元気だし!!
他の植物より季節感はないかもしれないね!

ジェイドさんへ

ご訪問&コメありがとうございます。
まだまだ初心者で、そんなに詳しいこと
ないんですけど、知らないうちに鉢が増えて
しまいました!
ポリマークレイ・・・そうなんです。
まだまだ知名度低いんですが、その分未知の
作品もたくさんあるかもしれませんね!
こんな私ですが、また遊びに来てくださいね!
私もお邪魔します!

いつ見てもかわいいなぁ

多肉ちゃんたちかわいいね。
毎日顔見ないと元気でない感じでしょ?
生きてるんだよね、植物も。
かわいさがひしひしと伝わってくるよ。大きくな~れ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gomaちゃんへ

そうなんだよね~。朝、洗濯物を干す時に
あれこれ触ってみたりするんだけど、
その時が朝の一番幸せな時かも!!
寒さに弱い子もいるんだけど、今年は
本当にみんな元気!!去年は私の無知から
お別れした子もいたんだけど・・・
サボテンの種も、すっごく楽しみなんだ!

内緒さんへ

ありがとう!後ほどそちらにお邪魔します!

寒さ対策で最近お外のお肉ちゃんたちは
夜に一箇所に集めてその上に布をかけて
あげています。。。だいぶ違うわ
お互いがんばって冬を乗り切ろうね!!!
それとさぁ
今日 いい天気だったからリースを
外に出して日光浴させてたらね、
オーロラちゃんが一本
風に飛ばされてしまったのv-406
すごく 色艶いい子だったのに~e-263
でもさ、それって根付いてなかったって事だよね?!

ちびちゃんさんへ

え~~~v-399それは泣きたくなるよね~~
それもオーロラちゃん~~~
根付いてなかったの??ウチはオーロラだけは
根付いてるみたいだけど、他のはまだまだ
危ないよv-390この間もポロっと
落ちた子いるし・・・。
でもさ~根付いてないのに、なんであんなに
元気でいるんだろうね??
多肉の神秘かしら?(言い過ぎ??)

セダムンさん
私のブログ、紹介していただいていたのですね。
ありがとうございます。
ポリマークレイを毎日作っているのですが、技術の未熟さを痛感しています。
作品をupできるよう頑張ります。

チルチルミチルさんへ

私、本当にチルチルミチルさんやみ~さんや
sawakoさんの所にお邪魔すると、
「あ~~勉強が足りないな~~~」と
思ってしまいます・・・。
お互いに自分の納得できる作品が出来るまで
頑張りましょうね!これからもたくさん刺激下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/89-a89bb8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う????悔しい «  | BLOG TOP |  » お陰様で!!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

