topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お陰様で!! - 2008.01.21 Mon

お気に入りさんご紹介です!
くまくぅさんの

くまくまくぅ?

お肉友達のちびちゃんさんのところから、お邪魔させて
もらいました。多肉のこと、日々の事 とっても可愛く優しい記事満載です!
特に「ユーカリが丘探索記事」は、必見です!



さてさて、先日より 皆様に大変ご心配いただいておりました、
長男ピカピカですが、今日病院に行って、「治りましたよ?」の
ありがた?い言葉いただいて参りましたクラッカー

で、一応聞きました・・・
「明日から体育(一応こっちから)しても良いデスk・・」
「ああ!良いですよにっこり」と先生。

「あの・・・野球は・・・」
「はい!良いですよにっこり


jumee☆shy2ピースピースピースキラキラ(オレンジ) 

その時のピカピカは、まさにこんなカンジ!

診察時間も早くに終わり、時計を見れば まだ3時半。

野球「誰かと遊んでも良い??」

MAROCACTUS「うん、いいよ!」

野球「じゃ?迎えに行ってくる??!」

MAROCACTUS「良いけど、走って行くなね?」

野球「俺は今、走りたいんだよ???!!」


そう言って、走って友を迎えに行ったのでした・・・。



ピカピカ・・・   いくらなんでも 今日 いきなり縄跳びの
二重跳びしなくったって、良いんじゃないのか・・・・・汗;

というわけで、ピカピカ復活!
明日から野球少年に戻ります!皆様、いろいろありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁe-266
完治おめでとうございますe-460e-420e-405
ピカピカ君、ほんと嬉しそうですね(笑)
負けないくらいセダムンさんの喜んでいる様子もうかがえます♪
本当に良かったですねe-454

ブログの紹介、ありがとうございますe-446
これからも引き続き、探索していきます(笑)
面白いもの見つかるといいなぁ♪

くまくぅさんへ

ありがとうございます。
そうなんです!私も送り迎えから
解放されると思うと嬉しくって!
そして何より、ふて腐れてるピカピカの顔を
見なくていいのが一番です。

愉快なユーカリが丘!これからも
素敵なオブジェ見つけて下さいね!

完治おめでとうございます。
ピカピカクンの笑顔
きっとピカピカだったでしょうねぇ。
二重とびもスゴイですね。
我が家は長女にかまけていたら、
下3人が常に「おなかいたい」
「熱ははかって」などなど妙な関わりをし始めました。
心の風邪だといいけど。

よかったね~

ピカピカくんよくがんばったねv-237
>「俺は今、走りたいんだよ~~~!!」
なんかその時の様子が目に浮かぶわv-290
おもいっきり走って、お友達と遊んで縄跳びして
今までのストレス解消できたねv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子ウサギさんへ

ありがとうございます。
今日、早速練習に行きました!
まさに『水を得た魚』でした(^o^)
子ウサギさんのお宅のお子ちゃま
心配ですね~・・・。
実際お腹の風邪流行ってませんか?
こちらは何人か「感染性胃腸炎」で
お休みしてるけど・・・。
どちらにしても、お大事にして下さいね。
心の風邪も・・・母の頑張り時ですね!

ちびちゃんさんへ

ありがとうございます。
本当に走って行った後ろ姿見たとき、
「アンタは青春ドラマの主役か?」と
笑っちゃいました(^o^)
今日も、しっかり練習に行って走って
滑って、大張り切りでした!

内緒さんへ

うふふ!私も楽しみにしてます!

ピカピカくん、完治おめでとうございます!
治ってすぐに、二重跳びっていうのがすごいね~。
大人だったら、しばらくは怖くて、そんなこと出来ないよね~!若い子は違うなぁ~。

naoさんへ

ありがとう。
もうさ~、もてあましてたのよね~
先生が良いよと言ったら、思いっきり
走ってたし、縄跳びピョンピョンだし・・・
学校で二重跳び20回出来たと言って
帰ってきました(^o-)

良かったね~

完治おめでとう!
包帯の下で、足がうずうずしてたんだろうなぁピカピカ君。よかったよかった。送り迎えからの解放もおめでとう。親子共々お疲れ様でした。

gomaちゃんへ

ありがとう!
もう、包帯の下で足がと言うより体全体が
ウズウズしてたみたいよ。
「一応、一週間普通に生活して もし痛みがでたら
来週来てね」と
言われたんだけど、全然聞いて無かったみたい・・・。
とりあえず、「動きたい~」とふて腐れた顔みない
だけで、ほっとしてます!

復活おめでとう!

コン(ω・´ )━━ニチ(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!
あーんど
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

ピカピカくん 復活(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
体が動かせることが 嬉しいんだねぇw
無理せず 徐々に、なんてーのは無理な話なのかしらね?w
また怪我しませんように、と祈るのみですね(´▽`A;)アセアセ

ピアス かわええw薔薇なんて作れるんだ・・・すごーいw
水色で作って欲s
欲しいんだもーん!(まだ言ってる

サボテンって、種、なんだ!?(・ω・;)三(;・ω・)
初めて知りました。。。
へぇ~~ 勉強になりました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったね♪

セダムンもピカピカくんも復活だね!
おめでとう♪
ずっと動きたいのを我慢してたから、よっぽど嬉しかったんだね(^^
いろんな意味で、セダムンもホッとしたでしょ!?
しかし、子供ってほんとに元気だね!(^^;
私なら絶対怖くて走れないよ~!

抹茶ちゃんへ

おひさ~~!&ありがとう!
治ったよ!でもって、治ったその日に
走って、跳んで、大騒ぎだったよ~ん!
どうもね、今日あたりから両足のふくらはぎが
筋肉痛らしいよ・・・
いくら若いと言っても、2週間のブランクはね~
薔薇結構作ったよ!でも、こんなに小さいのは
初めてかな~・・・
小さいの作ると改めて「指太い・・・痩せなきゃ」と
思うよ・・・。
サボの種、私も初めてみたの!芽が出るのが
とっても楽しみなんだ!

かなみんへ

そうなんだけどさ~
やっぱり徐々にって、大切だよね~
今日、筋肉痛なんだって・・・
当たり前だと、私は思う・・・
2週間使ってなかったんだもんね~・・・
身の程知らずな男です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/88-be44dfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いけど、負けてない! «  | BLOG TOP |  » 赤の日

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

