topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


赤の日 - 2008.01.19 Sat

今日も寒かった??でも 雪は落ち着きましたにっこり


今日の午後は、ありがたいことにず??っと作り物の時間でしたキラキラ

昨日ピアス2個仕上げ、
今日はネックレス2本と、ピアス1個仕上げましたピース

PAP_0004.jpg   PAP_0005.jpg  『赤』で作ってみました。ワイヤーに丸小ビーズと
オレンジのスワロで繋いでみました。


PAP_0006.jpg  こちらは、オーダー品です。
こちらは細かく、赤の薔薇を縦に4つのピアスを!と言うご注文でした。
もう1つはちょっと色の濃い薔薇を、4つ固めてピアスに!と言うご注文。
これから仕上げます。


あとのピアスとネックレスはモノトーン系です。
写真は今度載せようかなjumee☆camera1b


今日は主に仕上げ作業だったのですが、やっぱり楽しかったハート


ちょっと時間をあけて良かったんですね!


皆さん、本当にありがとう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わお!
すごいステキね
ネックレスいいe-2
ピアスのバラはちっちゃくって
大変そうe-330

オーダーとかも受けてやってるんだね
すごいね
もしよかったら
いつかオーダーさせて下さいねv-290

素敵なのが出来上がったね~!
ネックレスもピアスも、いい感じだね。
よかったね!!
やっぱり、少し距離をおくのはいいことだよね。
手作りをする人にとっては、そういう時間が必要なのかも。
お気に入りのものが出来上がると、ますます、やる気が湧いてくるね。
次の作品も、あせらずにゆっくりと!
楽しみにしてるよ~。

ほんと~素敵素敵!
ネックレス、雪の結晶みたいに見えるけど。良い感じだよ。きっとオーダーされた方喜ぶね。

すご~い!

一気に作ったんだね!すごい!
色もデザインもステキだね☆

私は、なんかバタバタと忙しくなって
あんまりハンドメイド進んでないのよ(^^;
でも、焦っても仕方がないから
できることを頑張りま~す♪
セダムンも調子がいいみたいで安心したよ☆


ちびちゃんさんへ

ありがとう!薔薇は本当に小さいよ!
直径7mmくらいかな!(写真は実物に近いかも!)
オーダー是非!でも、のんびりで皆さんにご迷惑
かけてます・・・反省・・・。

naoさんへ

ありがとう。あの時途中で止めなかったら
たぶん、これらも出来上がってなかったかも
しれないね。
でも、本当に自分の力不足なんだけどね・・・
これからも、マイペースで頑張らないで頑張ろう!
いつもありがとう。

gomaちゃんへ

ありがとう。模様は特別何かをイメージしたと
言うわけでは無かったの。ただなんとなく・・・
でも、作っていて楽しかったです!

かなみんへ

ありがとう。ちょっと視点が変わったら
やる気が出てきたの!ちょうどピカピカの
野球も休みだったので、時間が出来たから
タイミングも良かったのかも!
かなみんも作るときは、一気にいろいろ出来るじゃない!
時間が出来たら、またステキな作品見せてね!

わぁ!

なんか、うっとりするアクセサリーですね!
このバラ、細かい~
ネックレスも、これ、どうなってるの?
って思っちゃう。こんなの、作れるんだねえ。
ほんと、セダムンすごいっ

どちらも素敵ですが
くまくぅはネックレスが断然好きですe-266
雪の結晶みたいでかわいい♪
赤もクリスマスを連想させますねe-454
白いふわもこのセーターに合わせたら可愛いだろうなぁe-446

完全復活、おめでとうございますe-405e-420
モノトーン系もぜひ見せてくださいね♪

すごい!

復活おめでとうです、ほっとしました。
誰でもスランプありますよね。

バラめちゃちっちゃいみたいですね。
手がつりそう・・・。
これもやっぱり仕上げに焼きいれとかあるのかな?
以前、トール物とクレイ(紙粘土?)のバラとのコラボをイメージしたことあったんだけど、いまだに実現できずにいます(笑)

ポリマークレイって大きなサイズのものも作れるのかしら?

mo*moちゃんへ

ありがとう!どうなってるかは
企業秘密です。あはははは!
作りたいように作ったらこんな風に
なりました。
バラは確かに細かいけど、ネックレスの方が
大変かな~~!

くまくぅさんへ

ありがとう。ネックレスの長さは
45cmくらいだから、タートルには
無理かも知れないけど、そうじゃなければ
合わせやすいかもね!
モノトーンの方も機会があったら載せますね!

yukoさんへ

ありがとうございます。
皆さん心配していただいて
本当に嬉しい!!
もっともっと、精進しなきゃです!
このバラも、焼きました。
焼かないポリマークレイもあるそうですが
私は焼成する粘土ばかりです。
大きさはオーブンに入る大きさだったら
大丈夫だと思います。
私が今まで作った物で一番大きいのは、
直径5cmくらいのバラのブローチかな・・・?
たぶん。

おひさしぶりです。
お元気ですかぁ?
わたしはというと体は元気なのですが
心がちょいと冬眠中って感じで
記事の更新もなかなかできずに
足ふみしていたんですがやっとゆうべ
更新できましたよ~^^
単純に嬉しくなってずううずうしくも
ご報告に参りました。
あ~・・・でももっと気合入れなくっちゃ!

「ファイト!」・・だね^^

モモさんへ

お知らせありがとうございました。
コメの返事する前に、お邪魔して
記事読ませていただきました。
今日も心が温かくなりましたよ!
これからも、待ってますので
素敵なお話読ませて下さいね。

ポリマークレイを作りたい情熱が赤を選ばせたのですか?
雪の結晶のようできれいです!
ピアスの金具はシルバーですか?上品ですね。
がんばれー! 応援しています。

リンクの件okです。


チルチルミチルさんへ

リンクの件&いつも励ましてくれて
ありがとうございます!
赤いネックレスが欲しいという方が
いたので作ってみました。
でも、こういうはっきりした色の方が
気持ちもノッてくるかもしれないですね!
ピアスの金具は金にしてみました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/87-a92fafd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お陰様で!! «  | BLOG TOP |  » サボサボ

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

