topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだまだ だ。 - 2008.01.13 Sun

今日は、粘土初めとでも言いましょうか、
今年初のポリマークレイしました。

でも・・・・・・

スランプか・・・・・・

いやいや、スランプってのは上手な人が言うんだよね・・・

要は・・・未熟なんだよね・・・。


珍しく途中でやめました。


新年初でこれでいいのか・・・・?今年が不安。


こんな日もあるさ!

うん!明日も頑張ろう!!


思いっきり独り言でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

初コメです♪  
遊びに来ていただいてありがとうございましたv-410
ポリマークレイをされてるんですね♪
「私のアルバム」拝見しましたが素敵な作品がズラリ。。。でしたv-352
難しいんですよね? 時間もかかるみたいですし。。。
縫物もされてるし。。。   すごいです♪
個人的には多肉ちゃんのリースと「たそがれマイラブ」が気になりますv-398

はるさんへ

遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
ポリマークレイはしてますが、裁縫の方は
ほとんどしないんです。バネポーチはここに
遊びに来てくれるお友達から刺激をもらって
作ってみました!
はるさんの消しゴムはんこや、フェルトのスイーツ、
本当にステキです!!
また遊びに来て下さいね!

テンション高っな!セダムさんがスランプとは……
何でも極めようとすると必ず壁にぶつかりますよね。
それだけ真剣に向き合っているという証拠じゃないんですか?
スランプって一つのチャンスですよ!
頑張れー!!です。

チルチルミチルさんへ

確かに、最近は戦闘モードなんですよね~
そっか!チャンスなんですね!
気持ち切り替えて頑張ってみますv-363
ありがとうございました。

スランプって、手作りをする人には付き物だよね。
スランプのときって、途中でやめるのが一番!
また、気分がのったら、素敵な作品みせてね~!
楽しみにしてるよ~。

さっき、はるさんのところにお邪魔させてもらいました。すごいね~!かわいいね~!

naoさんへ

ありがとう。
そうだよね・・・みんなに付いてまわるよね。
なんか「作らなきゃ!」みたいな気持ちも
どっかにあったみたい・・・
また気持ち切り替えて頑張ってみるね!

はるさんの作品。本当にカワイイよね!

そんな時はゆっくりお茶でもして
ホッと一息ついてくださいe-93e-420

そしてしばらく
創作は放置して。。。
やりたい気持ちが抑えきれなくなったら
解禁です(笑)

今までの作品もとっても素敵ですので
作れるときも、
作れないときも、楽しんでくださいe-446

楽しみにしていますねe-454e-420

くまくぅさんへ

ありがとう。
そうだね!3連休最後の日だし
ゆったりします。
今日、『アース』観てきたら
気持ちもちょっと変わりました。
出来たら、また見てね!

なーんでもノリノリでできちゃう時
なんだか全然気分がのれない時・・・
あるよね~
そんな時は何も考えずにかわいいお肉でも
ボーっと眺めてくださーいi-235

そんなこともあるさ♪

乗らないときってあって当然♪
みんなそうだと思いますよ。
そういう時はまったく違うアイテムで手を動かしてみたら?
↓の記事みたいに絶好調の布小物に浸ってみるとか。
そうすると無性にねんどに触ってみたくなって、やっぱり好きだわ~これ♪みたいな・・・。
私はいつもそんな感じです♪

ちびちゃんさんへ

そうだね!こんな時こそ 多肉パワーだね!
本当にあの子達観てると、癒されるのよね~。
去年の冬はハラハラだったけど、今年は
スタンドのお陰で元気だし!!
春になったら、またいろいろデコってみたいね!

yukoさんへ

そうですよね~。私、もうご存じだと思いますが
かなり単純な作りなので、ちょっとのことで
落ち込んだり、立ち直ったりです(^^:
でも、「やっぱりこれ好き!」に支えられて
続いてるのは、確かですね~!
そのうち、作りました!ってアップ出来ると
おもいます!ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/83-3fe1862d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動して、考えました。 «  | BLOG TOP |  » バネポーチャー

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

