topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今更ですが・・・ - 2008.01.09 Wed

暖かいんですけど・・・。
1月がこれでいいのでしょうか・・・・?

でも、雪が降っても愚痴ります。


今更なんですが、今日徳永英明の『VOCALIST』(3枚)聴きました。
VOCALIST 2VOCALIST 2
(2006/08/30)
徳永英明、坂本昌之 他

商品詳細を見る


かなり良いです絵文字名を入力してください
一番ぐっときたのは、『たそがれマイラブ』でした。
でも、アルバム的には『VOCALIST2』がいいかな??♪ピンク
まだ全部じっくり聞いてないけど・・・。

ご近所のかた、車の中で大熱唱してる私を見ても、
笑わないでね!


でもって、話しガラっと変わるんですけど、
昨日お待ちかねのwii来たんですにっこり
この時期・・・そうです。子供達のお年玉です。
でも、去年はさほど欲しがらなかった我が子等。
今年は、何故買う気になったか??
『のだめちゃん』のソフトが出る?出た??んですって!
で、長女の一声で購入決定bikkuri01

で、似顔絵作ったんです!5人分。
そしたら、似てるんです・・・私。TS380413.jpg 緑の人
私です。セダムンはこんなこんなカンジの人です。どうぞよろしく!
隣のサングラス男は夫です。これもなにげに似てます。
でもって、ピンクは長女ラーメンですが、誇大広告です汗;

ちなみにのだめのソフトはまだウチにありません・・・。

ま?これで、ピカピカもしばらく静かにしてるでしょう・・・。


さっ!明日は10日!働くぞ!!

でもって、今週末に粘土初めします!
3連休の間にアップします!(宣言しないと作れないのか・・・)



今日、ポリマクレイアートの新教材が届きました。
これから、1ランクアップします!
ますます、頑張らなきゃです!
ポリマクレイアートの作品は このランクが終了したら
お見せしたいと思ってます!
本気だして頑張ろう!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日(日付変わったから今日かな)から、
また冷え込むらしいですよ~
暖かいのは今日まで、とか聞いた気がします

ボーカリスト2は持ってます!
最初のほうが、私も聞いてないw
2がよかったから、1も欲しいとか思ってました。

Wii買ったんすね!
私も何気にMiiキャラ似てる~って言われたりしますw
似せるまでが ちょっと大変だけど、
Mii作るの、楽しいよね~(*´艸`)
のだめ出るのは知らなかった~!
うちは バランスボード欲しい欲しいと

私が騒いでます(´゜ω゜).:゜*ブッ

sedumさん こんな感じなのね~
かわいらしい人なのね、声もかわいかったし!
ポリマークレイがんばってね。。
今年もステキな作品たくさん見せてくださいね~v-410

内緒さんへ

ありがとう!まさに、その通り!!
newテンプレに変えた後の話しでした。
いつもいつも助けてくれてありがとう!
あとで、伺いますね!

抹茶ちゃんへ

そのバランスボードとはFITって物??
本当は、私もそれが一番ほしい!!
正月に増えた体重落とさねば~~~~~(ToT)

1もよかったよ!『たそがれマイラブ』は3に
入ってたけど!あっちもこっちもよかったので、
当分楽しめるな!(29日は吉井さんのライブだけど)

朝、雪降ったけど昼から良いお天気になったよ。
そちらはどうですか?

どなた様へ

う~ん。やっぱりこのテンプレだと
名前入れ忘れやすいみたいだね・・・。
私の勘では、ちびちゃんさんかなと・・・
違ってたらごめんね(^人^)
カワイらしい?本当??
ありがとう。実物みてガッカリすると
悪いので、顔は出さないでおこう!

あっっ 私のコメント名前入ってなかった
ごめんなさいv-399
コメント sedumさん・・・で始まってるのが
ちびからのコメントです

私も『VOCALIST』(←合ってる?)3枚とも持ってるよ♪コピーですが(^^;
友達が「めっちゃよかったで~!」って言ってたので、
徳永英明fanの姉に「CD持ってる?」と聞いたら
「もちろん3枚とも持ってる」と(^^
どの曲もほんとにいいよね~♪

wii fit、私も欲しいな。
似顔絵、5人分作るの大騒ぎじゃなかった?
うちは、「それじゃない!あんたはこれやろ!」とか大騒ぎだったよ(^^;

似顔絵似てるのですね!
SEDUMさん、かわいい!
Wiiいいですね。
しかし、自分でゲームは禁止!宣言を
子どもに出した手前、いつ解除するのか…
まだ迷っています。
昨年は、長女が私の出した壁をクリアしたので、
我が家はこれからカラオケを買うことになりそうです。。。

そう!Fit!

ごめん、バランスボードとか言って(´゚ω゚).:゚*ブッ
Wii Fitのことです(-"-;)
欲しくて欲しくてたまりません、私が(まだ言ってる

つけたし!
PC多分大丈夫だと思います!
多分ってしかいえないんだけど、私も専門職でもないし・・・(´・ω・`)
でも多分w大丈夫ですw
ご心配おかけしました~~!
あーんど いろいろ(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

ちびちゃんさんへ

よかった!やっぱりちびちゃんさんだった!

かなみんへ

そうそう!騒ぎだった!
自分の時には、すごい良いのにするのに
人の時は、「なんじゃこりゃ?」みたいので!
でも、そうやって作られた私の顔が、案外似てた。
って事は、自分の事わかってないのは、私の方
だったってことか・・・・?
「めっちゃよかったで~」←いいな!響きが!
こっちの言葉で言うと
「ばっかいかったいね~」になるかな(^o^)
でも、gomaちゃんちは、また違うかな?

び、びみょう・・・

似てるんだぁ。
画像でわかるような、わからないような(笑)
ぜひ、本人画像で登場してくださいっあはは

1ランクアップ、すばらしい!

子ウサギさんへ

カワイイですか!!ありがとうございます。
では、ますます実物はお見せできませんね~
カラオケですか~!家族で歌うの??
それも楽しそうだな!子供達が大きくなったら
今時の歌も、わかるようになりました!
(でも、ついていけません・・・)

抹茶ちゃんへ

あの古田のCM見てて、ますます欲しくなったの!
wii fit。でも、今品薄中みたいだよね~~。
そう言えば、レイトン教授!おもしろいよ!
着々と進んでます!

PC無事(?)でよかったね!
今、PC使えなくなったら、かなり辛いもんね~。
ケータイではフォロー出来ないしね・・・。

mo*moちゃんへ

本人画像登場???無理無理!
↑文字化けしてるみたい!漢字ばっかで!
やっぱり秘密のベールにくるまれてる方が
いいでしょ!???何が??
ありがとう!これからも益々頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/81-0d19c0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バネポーチャー «  | BLOG TOP |  » うっそ?・・・・・

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

