topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も始まる! - 2008.01.06 Sun

昨日『のだめカンタービレ』観ました?
我が家は、みんなのだめちゃんのファンなんです!
昨日、一昨日ととっても楽しみました♪ピンク
特に、玉木宏くんが演じる、千秋センパイがステキハート
けっこうマンガに沿ってて、満足でしたにっこり
のだめカンタービレ (19) (講談社コミックスKiss (673巻))のだめカンタービレ (19) (講談社コミックスKiss (673巻))
(2007/11/13)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る



さてさて、今日 少年野球の練習初めでした野球
去年は27日が練習納めだったので、9日間もお休みだったんだな??。
体もてあましてた我が息子ピカピカ
もちろん、張り切っちゃったんでしょう・・・

怪我してきました・・・足

たぶんなんでもないと思うのですが・・・

そう言って、一昨年の秋に次女師匠が足の指3本
骨折してた事があるので、あまり甘く考えない方がいいのですが・・・汗

学校は明後日からですが、野球も部活も始まったし、
もうすぐ10日だし!

そろそろお正月気分から通常に戻らないと!(←まだ戻ってないの?とか言わないでね)

新学期から松葉杖だったらどうしよう・・・汗;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のだめ!主人が大ファン!
知らないうちに2夜連続録画してくれてました。
私もマンガで見てて、このまんがは、音楽が流れない分マンガじゃ物足りない!といって途中で見るのをやめてましたのです。。。。。だから、テレビはよいですね…。マンガの目をテレビでもみなさんが表現するのに、すごい。。。。。とはまっています(>_<)
4人中2人がYAMAHAに通っているので、
子どもが「おっ!この曲は…」とか言いながら
見ています。
まだ、2日目は見てないんです。
アニメ メジャーも楽しみに見ている子ども達です。
テレビ付け…(^_^;)

もちろん!メジャーも大好きです!
なんたって野球少年がいるもんで・・・。
私のケータイも目覚まし音は
『ラプソディ・イン・ブルー』ですv-342
そうそう!ウチものだめを最初に買って来たのは
夫でした!

テンプレート変えたのね!
かわいい
のだめ・・・あんまりドラマとか見ないから
よくわからないんだ~ごめんねv-388
関係ないけど、5日にこっちで初雪降りました
あられっていうのかな?10分くらいしか降ってなかったけど、去年は降らなかったので息子は大喜びでした

あけましておめでとうございます

のんびりとしたお正月を過ごされたんですね。
私は日帰りできちゃう里帰り先しかありません。
ちょっぴり寂しいです。
お泊りしたい・・・。

子供の怪我心配ですね。
うちも高一の息子がバスケをしてるのでいつも怪我の心配してます。

のだめは一家で大、大ファンです。
漫画か先だったのでイメージだけだった絵に音楽が付いた時は感動物でした。
去年夫とパリ旅行をしたので景色にも楽しめました。
今日から夫も子供も通常の生活に戻ったことだし、
もう一回観ちゃおうかな♪

お大事に~!

息子さんのケガは大丈夫?
スポーツにケガはつき物だけど、心配だね。
でも子供ってケガしても案外ケロッとしてるもんよね(^^;
軽いケガであることを祈ってます☆

私もまだお正月気分だよ~!
冬休み終わるまでそうかも・・・(^^;

名なしコメは私です!
なぜか名前・URLなどが表示されてなかったわ(^^;
ごめんね!

テンプレ変えて気分一新だね。

家はのだめ見てないからわかんないけど、面白いみたいだよね。どうも時代の流行に乗れてないです、私。
ピカピカ君大丈夫?張り切りすぎちゃったんだね、きっと。メジャーは見てます!時々泣いてた。
何ででも泣くんじゃ~ん。

ちびちゃんさんへ

そうなの!明日から新学期だし、
気分変えてみました!
わかるな~私も埼玉にいる時は、ほんのちょっとの
雪でも嬉しかったモン!
今では、辛いだけだけど・・・。
でも、降らないと『温暖化かな~』と心配になるけどね。

yukoさんへ

そうですか~!私はスープの冷めない距離が
良いと思いますよ~!ちょっとだけのんびりしたくても、
新幹線に乗らなきゃダメなんですもん・・・。

パリいいですね~!
夫と「いつかはルーブル行きたいね」
と言ってますが いつになる事やら・・・。
銀婚式あたりが目標かな?

kanami*んへ

ごめんね!テンプレ変えたら、名前とURL
記憶してくれないみたい・・・。
私も今気がつきました。(毎回名前いれてる・・・)

昨日息子の怪我。私はその場に居なかったんだけど
見ていてくれたお母さん達も、驚いてた。
そんな怪我してる動きじゃなかったよって。
本当にケロっとしてるから(^^:
明日からやっと新学期だね!

gomaちゃんへ

新年だから、変えてみました!

メジャーね~・・・泣くよね~。
特に寿君との絡みとか、マジ泣くよ(ToT)
新シリーズ始まったから、また土曜日は
6時に全員帰宅です!
ピカピカは、記事に書いた通りです。
足の痛みより、2週間野球が出来ない方が
ずっと、辛いはずです・・・。
(って言うか、練習見学に行くって言ってるけど・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/79-987988e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっそ?・・・・・ «  | BLOG TOP |  » のんびりしすぎ??

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

