topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


のんびりしすぎ?? - 2008.01.04 Fri

ただいま?!
今日、帰って来ました新幹線
久々の里帰り!本当にのんびりさせてもらいましたキラキラ

私と長女ラーメンは、思いっ切り雨女。
私達が行くと、必ずって言っていい程、滞在中に雨が降るんです。
だけど、今回は3日間とも良いお天気太陽
お正月時期に布団干しが出来るんだもんね?羨しいキラキラ(ピンク)

行きの新幹線の車窓から、キレイな富士山富士山01が見えました!
なんか、すごく縁起良さそうで、写メしたかったけど、
お隣りさんは知らない方だったので、止めました汗;

さっ!明日は仕事初めです!楽しかった分頑張らないとねピース

それにしても、子供達が大きくなった分、本当に移動も楽になりましたにっこり

おまけです。



愛唄―バツイチ女のひとり言愛唄―バツイチ女のひとり言
(2007/10)
咲 泰子

商品詳細を見る


新幹線の中で、読んでた1冊。
ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、人気のブロガーモモさんが
お書きになった本です。

6章からなるこの本のテーマは、『愛』です。
それは男女間の愛だけでなく、親子愛・友人愛 それに日常に起こる
様々な事に対するほのぼのとした『愛』です。

モモさんは、私がブログを始めた時に、最初にコメントを
下さった方でした。
その後、しばらく経って子ウサギさんのところで、こちらの本の事を
知って、読ませてもらいました。

前半は新幹線の中で、涙を抑えるのが 大変でした。
読み終わった時に とても暖かい気持ちになりました。

これからも、ブログを書き続けられるおっしゃるモモさん。

これからも楽しみにしています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさ~い!
楽しい時間を過ごせたみたいでよかったね。確かにセダムンのお家の子供達くらいになると、楽ってわかるわ。あと何年?考えない方がいいか。

モモさんの本おもしろそう。今度探そう。

コメント見ました。
「愛唄」読んでくれたのですね。
ありがとうございます^^
気に入ってくださった(?)ようで
なんだか安心しました。
うれしいです。
本にしてもらった甲斐があります。
これからもよろしくお願いしますね^^

おかえりなさい♪
たまにはのんびりのんびりも許されますよ~
だってお正月e-420ですもん(笑)

そういえば最近、本読んでないです。
おすすめ、読んでみようかな♪

おかえりなさい!!
こっちは結構暖かなお正月だったよね!

そんな有名なブロガーさんに
コメントもらえるなんてすごいね!!
うらやましい
今度図書館で借りてこようかな

gomaちゃんへ

ただいま~~!そうなの、やっと
移動に神経を使わなくてよくなったけど、
その分、交通費もかかってちょっと泣きそう・・・。

そうそうモモさんのH・Pは↓のURLからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/net_i5750/

モモさんへ

本当に 本 良かったです!
感動しました!
モモさんのように、日常の事も繊細に
見ることが出来たら良いな~と思いました。

くまくぅさんへ

本当にのんびりしてきました~!
ちょっともったいなかったかな?と
思うくらい!でも、お陰で 今日部活娘の
為の早起きも苦になりませんでした!
本探して見て下さいね!

ちびちゃんさんへ

今回の里帰りは、実家というより親戚の(叔母)
家にいたので、もしかするとちびちゃんさん家の
近くだったかも!
お天気良くって、「こういう所で多肉育てて
あげたいな~~」って思ったよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。
私は7日が仕事はじめです、朝起きれるか心配です・・・i-196
今日、美容院行って髪型変えましたi-185そしたら洋服が欲しくなりました、美容院行くと服が欲しくなるんです私。SEDUMさんはそういう気分になることないですか???

内緒さんへ

あとで、伺いますね!

sawakoさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね!
わかるな~~!その気持ちv-344
私も髪型変えると服が欲しいし、
服買うと、着ていくところ探してます。
やっぱり、女の人はそうだよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/78-ecaceacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も始まる! «  | BLOG TOP |  » A happy New Year 2008

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

