topimage

2017-08

 - --.--.-- --


初心にかえり・・・ - 2007.12.30 Sun

今年も残すところ あと1日になりました。

お正月の準備はお済みですか?

我が家は、昨日 とりあえず掃除も終わり
(細かいところは、見ないふり)汗とか
今日、お正月料理の下準備もほぼ 済み
ようやくパソの前に座っているところです。

今年一年、どんな年でした?
去年、私はすっごくいい年で、やる気が漲っていて
何をするにも前向きで 去年を漢字1文字で表すと
』という字が合ってるな?と思ってました。

そして今年・・・漢字1文字に表すと


忙しいと言うより、何かにせき立てられて 右往左往すると言うか
気持ちにも余裕がなく いつもイライラしたり・・・

気がついたら一年の半分が終わっていました。

そんな時に、始めたんだよね、『大好きな事たち日記』にっこり

ちょうど、9月にポリマークレイの展示即売会があって、
作品が40点ほどあったんです。で、1つ1つ写真に納めて。
そんな様子をダンナ様が見ていて
「ブログでも書いて、作品残したら」と言ってくれたんです。

その時は自信ないし・・・とためらっていたんだけど、
FC2覗いていて、出来るかも!と思ったら 登録してて
気がついたら立ち上がってました。

色々楽しい事たくさん見つけたし、多肉への愛深まっちゃったし
楽しい3ヶ月でしたキラキラ

でも 本来の目的ちょっと忘れてたかも・・・・

というワケで、『私のアルバム1』 作って見ました絵文字名を入力してください

初期の頃の作品など、なかなかお目にかける事の出来なかった
作品も載せました。これで、また自分を奮い立たせて頑張ってみようかと
思います。よかったら覗いてみて下さいねjumee☆shy1

明日も更新する予定なので、年末のご挨拶は明日という事で!


おまけだよ


でね、この『私のアルバム1』を作るのに、
昨晩えらく悩み、頑張ったわけですよ・・・・。

mo*moちゃんとことかkanami*んとことか覗きまくって(ごめんねごめそ

他のブログパーツやら、いろいろ探したの・・・

玉砕・・・私の技量じゃ、自力で付けられないがっくり
で、思い出したの!少年野球団のH・P!
で、ニコンで作りましたピース
でも、なかなかブログに貼り付けられなくて 昨晩はアルバム作るだけで終了。
(ダンナが忘年会で不在だったし・・・)

今日、どうにかなりませんかね??とお問い合わせしたら
あっと、いう間にフリーエリアに張り付きましたえぇ
まだまだ、ひとりで快適ブログライフには、ほど遠い様です汗;
来年は、もう少し上達できるようにならなきゃね!

● COMMENT ●

すご~い!!アルバム、見てきたよ~!
頑張ったね~。SEDUMさん。
沢山の作品。こういう風に、残しておくのっていいね。
ポリマークレイって、大人っぽくも、かわいくも作れて、色々なイメージで作れるところが楽しそうだね。私は、飴みたいなお花が沢山集まってたのが好きだなぁ。かわいいね。いつか、やってみたいなぁ~。

よいお年を~!来年もよろしくね~!
・・・といいながら、また、明日も来てしまうかも!

naoさんへ

さっそく見てくれて、ありがとう。
作品もそうだけど、写真の撮り方も未熟で
コレでいいのか?と思ったりもしたんだけど
これが私の足跡だよね!と思って作ることに
しました!花の集まってるのは、ミルフィオリケインと言います。
これが上手に出来るようになるのが、今の私の1番の課題かな!
明日は、この地方のお正月料理について書く予定!
また遊びにきてね!
ですが・・・来年もどうぞよろしくお願いします。

作品アルバム見させていただきました。初めてみる作品もあって楽しみましたi-185作品ってその人の個性が出るんですね、SEDUMさんのは女性らしくて可愛いですi-189来年も素敵な作品見せて下さいね!楽しみにしてますi-189

sawakoさんへ

見てくれて、ありがとうございます。
ポリマークレイって、何にでも変身出来る
物なんですよね!?作り手によって
本当に様々で・・・。女性らしくて可愛い?
本当?ありがとう!実物が違うから
作品に自分に無いものを求めてるのでしょうか?
来年も仲良くして下さいね!
良いお年を!

今年はsedumさんと知り合えてすごく良かった!そのおかげでブログもできたし。
そのブログを通していろいろな人と出会えたし。
ありがとう!!
まだ家の中慌しくしてるので アルバムは後で
ゆっくり見させていただきますね
たのしみ~
来年もどうぞよろしくお願いします

今アルバム見ました。すごく素敵~。
女心くすぐられるものばかり。セダムンらしさが溢れた作品にうっとりしちゃった。
どれもよくって困っちゃうな・・・。

今年は本当にいろいろ楽しませていただいて、力になっていただいてありがとうございました。
来年も宜しくお願します。

アルバムの作品、みんな素敵ですね♪
バラの形とかにも出来るんですねぇe-451
こういったものが手作りで出来ちゃうなんてすごいなぁ~e-420
くまくぅは白い物と、ブルーグリーン(?)の色合いの物が好きでした♪
これからも素敵な作品、楽しみにしています♪

来年もよろしくお願いしますe-454
良いお年を・・・e-53

アルバム見ました~♪
なんか自分の成長っぷりも見られていいもんですよね。

来年はぜひ交換会にも参加してくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)

アルバム見たよ~!
「ごめんね」なんて水くさい~!(^^;
どんどん見てってよ♪
でも、アルバム見やすくていいじゃない(^^*
どの作品も素敵だね!

今年セダムンとお友達になれて、ほんとによかったです(^^
いろいろありがとうね。
来年もよろしくお願いします☆

ちびちゃんさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
ちびちゃんさんのお陰で、ルビーネックレスの
名前も分かったし!あっちでもこっちでも
仲良くしてくれて、ありがとうm(_ _)m
来年も宜敷お願いします。
(忙しいのにコメありがとう!)

gomaちゃんへ

こちらこそ、たくさん刺激もらいました。
頑張れたよ!本当に!!
忙しいのに、アルバム見てくれてありがとう。
これからも、精進します。
これから、今年最後の更新するから、
年末のご挨拶はその時に!

くまくぅさんへ

アルバム見てくれてありがとうございます。
まだまだ作りたいテーマもたくさんで
来年も、精進の年になりそうです。
多肉も来春には新芽が大きくなるの楽しみに
してます。
来年も仲良くして下さいね。


yukoさんへ

成長してればいいんですけど・・・(^o^:
これからもたくさんの作品を、お披露目出来るように
頑張ります!来年は是非、交換会の仲間に
入れるように頑張りますね!(レベル高そうですが・・・)
来年も仲良くして下さいね!


kanami*んへ

ありがとうね!私もkanami*んと仲良くなれて
本当に、嬉しかったです!
本当に、そのうち多肉交換もしたいね!
来年も仲良くして下さいね!
(来年は、1つで良いから自分でバネポーチ
作って見るね!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/75-986b5c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら2007年 «  | BLOG TOP |  » お知らせ!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

