topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと、ホッとしました。 - 2007.12.26 Wed

先日、年賀状を印刷中にプリンターが壊れた・・・

どうする・・・・?ダーリン???(ToT)


お気に入りさん紹介です!yukoさんの
  y's  です!

トールペイントや、素敵な布の小物作っていらっしゃいます!
是非覗いてみてね!




今日、講習の課題提出しました。
もっと早くに提出したかったのですが、イマイチな出来だったので
何度か作り直したりしてました。

本当は、もう少し手直ししたいかな?と思っていたのですが・・・

でも提出したら、ちょっとホッとしました。
今年の事は今年のウチに!

来年早々に、次の教材が届きます。

次はレベルが1つ上がるそうです。

まだまだ修行の道は続きます。

素敵な作品が作れるようになるまで、がんばるぞ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リンクありがとうございます。
年末の大掃除や、お稽古の課題やらで忙しい時にすみませんでした。
こちらも大急ぎでやってもらいます(夫)

プリンター困りましたね。
うちは本当にめずらしく昨日年賀状出しきりました。
かつてない早さです(笑)
雪でも降るかも・・・。

プリンターは必需品だよね。
年賀状手書きだなんて、涙でそうだよね

ウチの今年の年賀状はちびの七五三の写真撮影の時に写真屋さんにお願いしちゃったので、
宛名書きだったわ。楽チンe-343

プリンター直ってよかったね。
うちもこれが無きゃどうにもならないよ。
yukoさん同様、うちもめずらしく年賀状昨日出しました。早く出せて、気分もスッキリ。
次男が熱出してるから、掃除はマジ諦めました。掃除してなくとも年は越せる!!

プリンター、うちのも壊れたまんま・・・放置∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今年のことは今年のうちに!いい言葉ヾ(・∀・。)ノダ-!!
実践難しいけども(´▽`A;)アセアセ

すごいね!洋ナシのタルト!うまそーーー!食べてみたい!!!
紫のも、市松模様のも、すごい素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
オサレだなぁ・・・w
そして娘さんたちも オサレさんだなぁ・・・w
母をみて、お洒落に育ってるんじゃないっすか!
うちのなんて 興味なさげっすよ!特に長女が!
寝癖だらけで 出かけようとしちゃうんすわ・・・
「∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!! ねぐせくらい直せー!」
「ぇーめんどいよー だれもみてないってー( ´д`)」
コレが 朝の会話です
長女 もう5年生なのに それでいいのかしら・・・と不安な私です

でも ほんとに「年頃」になって お洒落に興味持ち始めて、
こうやっていろいろねだられたりしたら、それはそれで
「まだ早い!」だとか言っちゃいそう・・・
複雑な親心wwww
それはまるで 「嫁ぎ先無いのも心配、早く嫁いじゃうのも心配」みたいな?
いつでも矛盾の母心?(●≧艸≦)゛

yukoさんへ

本当に困ってます・・・。
今から電気屋に走るべきか迷ってます・・。
でも、きっとダーリンが何とかしてくれるかと・・。

ご紹介、本当はもっと上手にしたかったんですが、
ちょうど、mo*moちゃんのところ行って
yukoさんのプレゼント見せて貰った
後だったので、平常心を無くしておりました。
なので、平静を装ったら、あんなカンジになって
しまいました。ゴメンナサイ。

ちびちゃんさんへ

初心に返って手書きって~のも考えたけど
インクジェットって、手書きムリだよね~
(っていうか、時間的にもムリ・・・)
なんとか、なるさ!きっと小正月までには
着くよ!(ウソウソ)

gomaちゃんへ

次男クン大変だね・・・。風邪?
年末だから、早く治してね!
gomaちゃんちは、いつもキレイなんでしょ!
大丈夫!gomaちゃんちなら年末の掃除
しなくても、スッキリ年越せるって!
ウチ?うちは・・・きっとこのままじゃ
風水学的にマズいかも・・・。って言うか
お正月も逃げてくかも・・・・。

さっ!窓ふきしよう!(とりあえず、言ってみた)

抹茶ちゃんへ

確かに、その矛盾な母心・・・わかるx②
おしゃれに目覚めるのも、楽しいけど
おいおい、そこばっかりに気を配ってるな!と
怒る事も、多々ありまして・・・そんでもって
私の懐事情も考えてくれ~~と泣き叫ぶ時も
多々ありまして~~(T_T)
おしゃれに使う気を他に回せば、もっと
ステキな人になれるぞ!と思う母です。
お宅の長女ちゃんは、それで良いのです!
ファンの私が良いと言うのだから、きっと
良いのです!
私ッスか?私はおしゃれじゃないよ!
だから、こんな母を見て 「これじゃ~イカン!」と
思ってるんじゃないっすかね~~!
おおお!こういうの、『反面教師』って言うっすかね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/73-d0b0acb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ! «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス!!(今日は長いよ!)

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

