topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メリークリスマス!!(今日は長いよ!) - 2007.12.25 Tue

皆様!楽しいクリスマスイブを お過ごしでしょうか!

私は今年最後の3連休を、楽しく過ごしましたキラキラ(オレンジ)

今日は久しぶりに 少年野球も中学の部活も、バレーボールもお休みだったので、


みんなでショッピングを楽しもう!!

の一日でした絵文字名を入力してください


娘二人はクリスマスに、ブーツ&ブーティーが欲しいと申しました。

コレばっかりは、試着しなきゃね????

今更、サンタさんは煙突から入ってくるとも思っていないようだし、
気に入ったのを選びなさい。と、自分たちで選ばせました。

長女ラーメンはロングブーツ!黒で白のボタンとパイピングで縁取りされた物。

次女師匠は黒のブーティーを選びました。師匠。足がでかい。LLじゃないと
入らない・・・。欲しいデザインはLまでしか無くて・・・・。

で、これに白いボタンが付いてるのが欲しかったのに???泣き顔
プチしょんぼり・・・。

白のボタンなら、付けてあげるよ!

で、付けました!ポリマークレイで作って!!


あ???良いことしたな??母!!(ビバ自画自賛)

しかし!今時の子は、すごい!!

皆さん ハイヒールデビューいつでした?
私は中学の3年生くらいだったかと・・・・。

今日購入の2足。どちらも7cm。すいすい歩いてる我が子等・・・
(ま?ブーツは歩きやすいけど)

母も負けるもんか!!ハイヒール


今日のクリスマスケーキ

12.24洋梨のタルト クリスマスなのに洋梨のタルトりんご

良いんです、食べたかったンだもの!(みんなもスキだしね!)
チキンも食べたし!レイトン教授も来たし、白いコートもゲットしたし
良いクリスマスでしたクリスマス


さてさて、ようやく1つ出来ました。
一体、焼成してから 何日経ったんでしょう・・・。
12.24パープルのネックレス1


付けてみるとこんなカンジ 12.24パープルのネックレス3 今日の服、緑なので合ってませんね??。

明日はこちらを仕上げます
12.24一抹模様  市松模様なんですけど、ちょっと崩してあります。 パープル系のはどなたかにお出ししても良いと思ってるんですけど、こちらは自分用にしようと思ってます。

講習の作品も出来たので、明日提出します!
今年の事は今年のうちに!

今年も残すところあとわずかになっちゃいました。
主婦は忙しい・・・・。

皆さん、頑張ってお正月を迎える準備しましょうね!
(年賀状が・・・・)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
いつも訪問&励ましありがとうございました。
おかげでがんばれました。

お姉ちゃん達、すごい。ハイヒールとか履くんだね。これが今時の中学生事情なのね~。いろいろ勉強になるわ。でも、なにが楽しいって、親子で同じ目線でお買い物できることじゃない?
なんだかわいわい楽しそう。
いろいろゲットできたみたいだし、良いクリスマスだったね。今度は年末の行事を残すのみ。セダムン大掃除とか終わった?家ぜんぜんだよ~。

楽しそうな3連休でよかったね!

長女ちゃんと次女ちゃんは2人とも中学生なの??
7cmのハイヒールなんてすごいね。私なんてそんな高いヒールはいたのはOLになってからだよ~。。。びっくり

おぉ~娘さんたち、すごいですねe-451
くまくぅ、今でもヒールは苦手ですe-444e-263

充実したクリスマスを過ごせてよかったですねe-446
これからのお掃除やら準備やらを考えると少々凹みますが、
クリスマスに摂取したカロリー減らすためにも
頑張るぞ~(笑)

gomaちゃんへ

そうなんです!今や娘二人と私
ほぼ身長が一緒!(体重は・・・・・・・・・)
靴のサイズは私が一番小さいです。
目線ってそういう意味じゃないよね(笑)

今週、案外天気いいよね!
こういう時にしなきゃね!掃除!!
(気持ちは焦ってます・・・)

ちびちゃんさんへ

ううん。中1と小6の年子なの。
女の子の年子、意外と大変なのよ~~。
本当に今の子は~~と思う事も
けっこうあるんだけど、自分がこのくらいの年の
時も、周りの大人は 同じように見てたのかな~
と、思ったりしてます。
でも、いい話相手になってくれるよ!

くまくぅさんへ

そうなんです・・・。私もしっかり蓄えてしまったんです。
腹回りのあたりがレッドゾーンになってます・・・。
お正月が来る前に落とさなきゃ!
ゆっくり出来るお正月の方が、危ないモンで・・。
明日から、本当に頑張ろう!!

楽しいクリスマスだったんだね!
女はショッピング大好きよね♪
うちの娘も、まだ小3なのにいろいろ言ってるよ(^^;

私は身長163cmなので、ヒールはよけいに背が高くなるので苦手(^^;
でも、今の子って顔がちっちゃくて足が長いよね~!うらやましい(^^;

またまた素敵な作品ができたね!
色もとってもきれい!
でも、セダムンの顔も見たかったわぁ(^^*

もうヒールを履いてるんですか!?最近の子はお洒落ですね。私はこの歳になってもヒールは苦手です。いつもペッタンコの靴を履いてます。
靴といえば、今履いてるのが凄く気に入っているので(薄茶の革靴で金色のお花模様)デザイン違いで買おうか迷い中~。
ポリマークレイのネックレスできたんですね!大振りでいい感じですねi-189

kanami*んへ

本当にショッピングスキだよね~~。
この秋にオープンした『巨大なジ○スコ』に
行ったんだけど、けっこう専門店も入ってて
娘達は目がランランしてましたv-352

えっ?私の顔??それだけはご勘弁を~~~

sawakoさんへ

作ってる時は、そんなに大振りになると
思わなかったんだけど、繋げてみたら
大きくなってました(^^;)
靴・・・私も欲しい。この時期の靴ってけっこう
迷う・・・。ブーツがスキだけど、靴脱ぐ場所の
時、迷惑だもんね~~。
最近はどこに行くにも緑のスエードに、ビーズの
付いてる靴ばかり履いてます。
新調したい~~!

こんばんは!
今の子たちは、大人っぽいよね~。
うちも、玄関にならんだ靴を見ると、
どっちが私のだか、娘のだか、わからないよ!
服もすでに、娘のが大人っぽい・・・。

新作、綺麗な色!
こんな複雑な色も作れちゃうんだね。

naoさんへ

本当に、そうだよね~。
ウチには女子が(義母も含み)4人いるんだけど、
私の足が一番小さいです!なので一番カワイイ
靴です!
服も私はビタミンカラーだけど、次女は黒&紫
長女は黒&ピンクが多くて、やっぱり私のが
カワイイかも・・・・。(無駄な抵抗のような気も
するけど・・・)

ポリマークレイは絵の具のように混色出来るので
基本的にはどんな色も可能です!あとはウデ次第です!(そこが一番問題・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/72-27dcead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと、ホッとしました。 «  | BLOG TOP |  » ピカピカ!と言っても長男ではありません。

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

