topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピカピカ!と言っても長男ではありません。 - 2007.12.21 Fri

今日、自分へのご褒美で、フェイシャルマッサージ
してもらいに行ってきました!!!

はぁ?  毎日ちゃんと手入れしよう!
行ってくると反省する私です。


昨日、今日と 一生懸命してました!

ポリマークレイの研磨。

疲れた????。かなり本気で磨いてました

今日にでも完成させようと思ったのだけど、磨きで
根性尽きてしまいました・・・弱ぇ?私・・・

明晩は楽しいお出かけなので、作業出来ないかな??
(喜んでるのか、悲しんでるのか、どっちだ??)

ピカピカになったビーズ達。
出来上がりは頭の中に!

アップは後日。
そろそろ本当にアップしないと口だけ女になっちゃう・・・よね?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポリマークレイって仕上げに磨くんですか?しんどそうですね。
トールも最初に木の素材にヤスリかけるんですけど最も嫌いな作業です(笑)
頑張ってピカピカになったビーズたちが形になるのが楽しみです♪
年末でお忙しいでしょうが、今度お時間があるときにリンクお願いできませんか?

いーいなぁーーぁぁwww
私、未だ経験ない・・・フェイシャルマッサージだとか(´;ω;`)

だいじょぶ、口だけどころか、言ってることとやってること全然違う人がここにσ(´∀`*)いるし
しかも 前言撤回やら公約違反やら しまくってるしσ(´∀`*)
とんでもないヤツだ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

研磨したビーズの作品、楽しみにしてマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukoさんへ

ポリマークレイは耐水ペーパーで磨きます。
#300くらいから#1500までの、ペーパー
4.5種類を使います。
最初の頃は磨きに力入れすぎて、模様を消して
しまった事もありました。まだまだ修行中です。
リンクの件!もちろんよろこんで!
こちらにも貼らせて下さいね!

抹茶ちゃんへ

いや~、すでに私も口だけ女になってるよ・・・。
そもそも、このブログは作品発表の場だったのに・・・。
いや、いいんだ!今、楽しいから!
ほら、gomaちゃんいわくお笑い系だしね!
フェイシャル、気持ちよかったよ!
これから、師匠とピカピカ予防接種につれて行ってきます!

この前100yenショップでポリマークレイの粘土見かけたよ!おおこれかぁ~私もちょっと買ってやってみたいな・・・なんて思ったんだけど、オーブン使うんだったよね。悲しいかなウチの電子レンジにはオーブン機能がついてないe-263なので、今年はクリスマスケーキのスポンジを炊飯器で挑戦してみよう!!って思ってまーす。。

  

久々にやってきました~!
セダムン、いつも遊びに来てくれてありがとうね☆

ポリマークレイばっかり磨いてないで、自分のお肌も磨こうよ♪
って、「磨く」の意味が違うってか(^^;
私はもう少し若い頃、まったくと言っていいほどお肌のお手入れはしてなかったよ(^^;
化粧だけはしてたけどね。
そして、気付いた頃には手遅れ・・・!
かと言って、今でも特に何もしてません(^^;

セダムンはブログの開設3ヶ月なんだね。
私は4ヶ月。
以前は違うところでブログやってたんだけど。
私も、これからもよろしくね♪

ちびちゃんさんへ

コメ返遅くなってごめんね!
ポリマークレイって、100均で売ってるの??
何がうってるんだろう・・・?
FIMOかな?プレモ!かな??
今度さがしてみよう!
そうなの、オーブンで120~130度設定
じゃないと焼けないの。

私、炊飯器でチーズケーキ作った事あるよ!

kanami*んへ

いらっしゃいませ!お待ちしておりました!
なのに、コメ返遅くなってごめんね。
そうなんだよね~若い時はなにもしなくても
よかったんだけどね~~。
最近は、疲れがすぐに顔にでるよ・・。
今日も、磨くビーズがあるんだ!
講習の物だから、早く磨いて提出しなきゃ
なんだけど、ここまでひっぱってしまった・・・。
今年中に出さなきゃ。ちゃんと添削してもらって
ポリマークレイの腕も磨かなきゃね!って
笑点の大喜利みたいだね!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね!

あのね 確かプレモって書いてあったよ
3色くらい入ってたかな・・・

えっ ほんと?
チーズケーキうまくいった??
なんかさ、スポンジが硬くなってしまう様な
イメージがするんだけど・・・
まあ やってみるしかないね!

コメント 2つにわかれちゃったごめんね

ちびちゃんさんへ

コメの返事遅れてごめんね。
ケーキ美味しく出来ましたか?
チーズケーキは、固くならないで
美味しく出来るよ!
(最近は作って無いけど・・・)
けっこう好評でしたよ!

プレモ!が100均で売ってるんだ!
かなりビックリ!!

クリスマスイブにこんばんはi-103
自分のブログの模様替え(タイトルも変えました)と同時にSEDUMさんのブログを私のブログに勝手にリンクさせて頂きました。不都合があったらお知らせくださいね。

sawakoさんへ

さっきお邪魔してきました!
リンクありがとうございます。多肉達ものせて
くれて嬉しかったです!
こちらの方も名前直しておきますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/71-86f8f4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス!!(今日は長いよ!) «  | BLOG TOP |  » はやいね??

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

