topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Present for 多肉ちゃん! - 2007.12.18 Tue

先日の記事で、『クリスマスにプランターラック』が欲しいキラキラ
って、書いたんだけど、もっと良い物!見つけちゃいました!

12.18マイプラントスタンド  マイプラントスタンドです!日照不足解消の優れもの!らしい

仕事先で、カタログで見つけたんだけど、イマイチ信用出来なくて、購入しなかったの
だけど、先日ガーデニングサイト@フラワーショップ江口さんに、同じ物が出ていて
効果も動画で載せてくれていたので、思い切って買いました絵文字名を入力してください

こんなカンジに使います!
12.18ライト  このライトで元気に大きくなってくれたらいいな?キラキラ
これで元気になったら、ステキなプランターラックに、飾ろう!(誕生日4月だし!)


新顔ちゃんです!
12.18まだら黒法師 まだら黒法師です。本当に初めての子です! 黒くなるのかしら?

12.18ハオルチア寿 ハオルチア『寿』です!ずっと欲しいと思って1品

12.18十二の巻 十二の巻。サボテンとの寄せ植えでよく見ますよね!

12.18虹の玉 おなじみ、セダムの虹の玉ちゃんです!やっぱり目に入ってしまうんです!


マイプラントスタンドで、みんな寒い冬も乗り切って大きくなってねにっこり
スポンサーサイト

● COMMENT ●

多肉の種類って、すごいね。
次から次へと、新しい品種が出てくるもんね。
SEDUMさんが持ってないのも、まだまだあるのかなぁ??
マイプラントスタンド、効果が楽しみだね~。
寒い今の時期には、もってこいのアイテムだね!
投票したよ~。もちろん、趣味に没頭!

naoさんへ

投票ありがとう!欲張りな私は
投票項目、全部したいの!でも、そうしたら
3日じゃ、足りないよね・・・。
多肉って本当に種類がたくさんで、我が家にある子達は
本当に一部で、初心者向きな子ばかりなんだと
思うよ。
どこまで増えるか分からないけど、家族から
クレームが来るまでは、頑張って増やしたいと
思ってます!
naoさんの福袋楽しみ!

こんばんは、今日素敵なプレゼント届きましたよ、ありがとうございます。大事に、可愛がりますi-221
プクプク感が可愛くて、お気に入りになりました。今度、我が家に着いた『多肉んS』ブログに載せて良いですか???

sawakoさんへ

気に入っていただけて、嬉しいです!
活きものなのに、勝手に送っちゃって
悪かったかな~って、送ってから思いました。
(こんな私です。)
「多肉んS」←ナイスネーミングです!
よかったら、載せて下さい!

マイプラントスタンドいいなぁ~
ウチも夏以外は日照不足なのでほしいな!!
でも1台じゃ足りないわi-229

まだら黒法師ほっしーーいv-344
ステキだわv-10v-10

すごいねーw
元気に育ってくれるといいね~Σd(゚∀゚d)イカス!

十二の巻?っていうの?これ、昔 実家にいたかも。
なんか こんな柄(柄?)みたことあるある。

相変わらず 虹の玉ちゃんのぷくぷくは ウマソ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびちゃんさんへ

そうなの!とっても1台では足りないの…
なので交代制でライトの下に
行ってもらってます(^_^;)
とりあえず、リースが優先だけどねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

抹茶ちゃんへ

ダメダメ食べちゃ!
でもさ~本当に美味しそうだよね~
でも、鳥も虫もつつかないから、美味しくないのかな~?
って、あれ実じゃなくて、葉っぱだしねf^_^;
十二の巻は良く見るよね!

内緒さんへ

いえいえ、こちらこそです!
これからもよろしくです!

ライトつけると、ポカポカになったりするんですか?
写真をみると、あったかそ~
きもちよさそ~
におもえます。

子ウサギさんへ

ううん。暖かくとかはならないんです!
この赤い光は、光合成に有効な光
なんですって!
多肉って、水はあまりいらないけど、
お日様は充分当てなきゃなんです!
新潟の冬はお日様に、なかなか
会えないモンで・・・

SEDUM さん
新潟なんですね。
今年の夏、初めて新潟いってましたよ~
枝豆がめちゃおいしかった~です。
黒いやつ。。。
ぬれせんべいもファンになりましたよ。

子ウサギさんへ!

お目が高い!!黒い枝豆!それは
たぶん茶豆の事だと思います!
美味しいんだよね!
私、お嫁にきて 本当に枝豆美味しいな~と
思うようになったよ!
私は「ぬれおかき」のほうが、オススメかな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/69-5f9994b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はやいね?? «  | BLOG TOP |  » マジうま

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

