topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


マジうま - 2007.12.17 Mon

いきなりですが、今 ラーメン食べてました。

友達のお土産で頂いた、韓国のラーメンアップロードファイル

旦那と半分づつして食べたんだけど、

マジ美味しい上

旦那がもう一個貰って来いと叫んだ!(読んでる??)

超???辛い炎

今まさに口から火を噴きそうざます!

しかし、この時間にラーメンを食べるなんて
かなり怖いモン知らずの私だ・・・・。


これから走って来なきゃ汗とか



昨日は師匠のミニバスの試合でした。
学校対抗なので、スポ少の大会ではありません。

なので、この時だけのインスタントチーム。

ですが、男子も女子も本当に健闘しましたBrilliant.

声が枯れるほど応援しました。

今年は、本当にスポーツ観戦三昧でした。
バレーボールに野球。そしてミニバス。

こんなに熱く応援出来て、楽しかったな??にっこり

来年はきっと今年以上に熱くなりそう!
(今、口の中が猛烈に熱いけど・・・)



この間まで付いていた投票。
期日が来たので、新しくしました。

今の私の願望を投票にしてみました!
共感いただける方、投票してみてね!
投票項目も5つまで増やせるので、
よかったら、増やしてみてね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ 
食べさせt=====○)д`);.・;゛;ブッ

うまそー うまそー いいなー(はっ よだれ・・・!

「本を読む」に 既に1票入れちゃってます(●≧艸≦)゛
複数回答おっけーなら あれもこれも・・・(●´艸`)ムフフ.。oO

連投コメ (。・人・`。))ゴメンネ
複数おっけーですなw いひひw追加しちゃった(●≧艸≦)゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

た、食べたいっ
うちはまだ子供が小さいので、基本的に辛いものは食卓にあがらないんです・・・・
たま~に、1~2ヶ月に1度ほど、ブタキムチを食べるくらいかな。マーボー豆腐もそれくらいかな。
おいしそう、辛いラーメン。
よ、ヨダレガ・・・・
お子ちゃまは今食べてるけど、夫の帰りを待ち、空腹の私にはつらいっ

抹茶ちゃんへ

投票項目増やしてくれて、ありがとう!
確かに、温泉アリだe-224
長男が野球始めてから、温泉ご無沙汰だな~~
本当に、ラーメン美味しかったよ!
汗が出たよi-229

momoちゃんへ

そうだよね~・・・小さいお子さんがいると
辛いモンはだめだよね。
ウチは7人家族なので、辛さの好みも
マチマチなので、私はmyハバネロ使ってるよ!
暴君ハバネロの、ハバネロパウダー!
超~~~辛いよe-269


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/68-bfa0f625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Present for 多肉ちゃん! «  | BLOG TOP |  » きたきたきたきた

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

