topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっちゃった? - 2007.12.10 Mon

月曜日ですね?・・・それに今日は10日。

1ヶ月で一番働かなきゃの日でした鉛筆


なのに・・・・・

とうとう・・・・・

風邪ひきました。

でも、いまのところ『くしゃみ、鼻水、鼻づまり』と風邪薬の
キャッチコピーのような症状で、体は元気です!

今のところですが・・・・。

今週末は野球のお茶当番と、師匠のミニバスの試合があるので
寝てられません。

自力でなおします!!

で、今とりあえず、ビール飲んで寝ます。

皆さんも、どうぞお気を付け遊ばせ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫ですか~風邪。
山梨でも流行ってるんですよ。
軽くすむといいですね。
師匠?お子さんの事ですか?
ミニバスやってるんですね。
うちの子も4年間お世話になりました。
付いて回ってるときは大変だったけど今思うと一番かかわっていられた楽しい4年間でした。
最近はスポ少敬遠されるお母さんが多いらしいけど頑張ってくださいね♪
交換会残念です。次回はぜひ♪

大丈夫なの~!?
私も最初はのどの痛みだけで、体はしんどくなかったから普通に過ごしてたら、こじらせて寝込む羽目になったんだよ~!(^^;
週末休めないんなら今のうちに時間見つけて休める時は休んでね!
しかし、ビール飲んで寝るとは、たくましい~!(^^;

体は元気だとかって~ぇ・・・
くしゃみ・鼻水・鼻づまりで大丈夫とは言いません~~
も~無理しちゃダメすら~(ノ┏Д┓`)ホロリ・・

今日も随分冷えこんでます(こっちは
昨日はあったかかったのに・・
気温差あると ほんと体調崩しやすいからなぁ・・・(´・ω・`)

休めるときは ちゃんと休んで、あったかいもの食べて・・・
お大事にしてください
早く回復しますように(´・ω・`)

P.S.まだ卵買ってきてない;;;;
今日は作るぞー!とか思いながらwwww
なんか雪降りそうな空色で・・・
洗濯物 中に入れようかどうしようか悩んでるところです(リアルな主婦の日常だな・・・

おお e-448お加減いかがですか?
私も先々週くらいから体調崩してて・・・
ちびちゃんの発表会のときは
頭ガンガン痛くてe-263
・・・でも、なんとか自力で治しましたe-271
早く治るといいですね お大事に

yukoさんへ

ありがとうございます。昨晩早く寝たら
今日は、だいぶいいです!
ミニバス、学校対抗の大会があって
この時期だけの臨時チームなんです。
スポ少ではバレーボールやってます。
末っ子長男は野球だし、今年中学になった
長女は3月までバトミントンしてました。
送り迎えに始まり、試合の応援など
親の出番はたくさんな上、みんな違う団体に
所属で大変ですが、すごく楽しい時間でも
あります。よその子もみんな我が子のようです。
確かに、敬遠される方も、多いですよね。
家庭の事情もあるので、仕方無いことかもしれませんが、
ハマるとこちらの方が、一生懸命になれるので、
青春を取り戻してます!

kanami*んへ

ビール飲んで早く寝たら、今日はかなり良いです!
早く寝れば良かったのか・・・と、今更気づきました・・・。
でも、今日は仕事も午前で上がって、友達と
中華ランチしてきたら、気分も良くなりました!
美味しいモン食べて、笑う!特効薬だね!

抹茶ちゃんへ

ありがとう。今日も寒かったね~~
こんな日はこたつに入ってみかん食べて
ゆっくりしたかったけど、なかなかそんな
訳にもいかないので、中華ランチして、笑って
きました!かなり食べ過ぎて、風邪はいいけど
体重が心配です・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
最近ため込もうしてるモン体が!
びっくりしちゃうよ!!
でも、玉子はやめないけどね!ちなみに顔の形も玉子型だよ!

ちびちゃんさんへ

ありがとう。ちびちゃんさんも体調崩して
たんだね。寒くなりがけの気温について
いけないのよね~~。寒くなっちゃえば
いいのだけど!
お互いに気をつけようね!

おおおーー、どこのブログに行っても
胃腸炎だったり、かぜひいてたり・・・・
大丈夫ですか~?
私の風邪、うつしちゃったかしら????
無理かも知れないけど、ゆっくり休んでくださいね。どうぞ、お大事に。

momoちゃんへ

ありがとう。どうも原因は先週の
インフルエンザの予防接種の時だと思うんだよね~・・・
風邪ひきさん、たくさんだったのよ・・・。
子供達は免疫力が強いけど、私は弱ってたみたい。
なるべくゆっくりしようと思ってます!ありがとね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/63-63c6454b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝の気持ちをこめて «  | BLOG TOP |  » 私もねこの温度計ほしいです。

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

