topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


私もねこの温度計ほしいです。 - 2007.12.07 Fri

お友達紹介ですローズちびちゃんさんの

?ちびちび日記?

お肉友達です!もちろん多肉ちゃんの事ですよMAROCACTUS
いろいろ教えてもらってます!リースも同じ時期に作りました!
ちびちゃんさんのは、ハート型なのは-と
ルビーネックレスの名前もちびちゃんさんから教えて貰いました絵文字名を入力してください
とってもかわいいテンプレのブログです!覗いてみてね!


gomaちゃんのところで、『本気モード』で頑張るピースと宣言したんだけど・・・。

今日頑張った事は、朝の中学生送りから始まって、夕方の中学生の迎えまでzoomzoom001
仕事して、掃除して、洗濯して、インフルエンザの予防接種に行って、ご飯作って・・・・
(みんなもしてるよね!)

おまけに明日は、弁当作り・・・。&バレーボールの試合!
今日は自分の籠もり時間はあきらめた・・・。
明日こそ!明日こそ!!!
(こんな時なのに、こっそりロールケーキ作ってみたいと思ってるし・・・

寝不足は美容の大敵!(←大きな問題!)

皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね!


おまけだよ!

昨日、アップしなきゃだめだったんだよね!
木曜日はブロンズ姫の日トールローズ

先週、カウプレですっ飛んでしました。

今週のブロンズ姫です!
12.5ブロンズ姫2  この写真見て、『あれ?先々週の?』と思われた方がいるかも・・・
最近寒いせいかあまり、目見える成長がないのです。でも、元気なので きっとゆ???っくり
大きくなってるんだと、思ってます。(春に1人立ちしてね!)

12.5オーロラ2 12.5オーロラ3 12.7オーロラ


オーロラ達が元気です!春が楽しみになってきました!オーロラ達が元気だと
ほんとに私も元気になれる気がする!(いや、実際元気!!)

ここで、ちょっとアピール!
クリスマスプレゼント・・・今年の誕生日にダーリンから
ちょっと良い圧力鍋プレゼントしてもらったので、
クリスマスはナシだな?・・と思っているんです。

でも、雑貨屋さんで今日見つけてしまったの・・・
ワイヤー製のフラワースタンド!(プランターラックかな?)

さっ!サンタさんに手紙書こうメール
スポンサーサイト

● COMMENT ●

え~どこのサンタさん?いいないいな。
私も実はホームベーカリー狙ってます。めがね掛けたサンタに打診はしてあるんだけど・・・。

なんかセダムン芸能人並みの忙しさですねー。
本気モードわかるけど、大丈夫?
くれぐれも無理なさらずね!
バレーボール大会行ってらっしゃい。

いいないいな~!(私も)
私もサンタさんに手紙書こうかな♪・・・なんて(^^*
忙しい時ってわからないけど、後でガクッと体調崩さないか心配よ。
ほんとに気をつけてね~!
寝不足は美容より「健康の大敵」よ!

↑gomaちゃんのコメから・・・
ホームベーカリーもハマるよ~!
私は最近あんまり焼いてないけど、買った時はいっぱい焼きました♪楽しくてパンづくし!

gomaちゃんへ

ありがとう!バレーボールの試合、
残念ながら予選リーグで終わってしまいました。
確かに、こんな状態の時に作り物しても
良い物が生まれてこないかもしれないね・・・。
今日も結局時間取れなかったのだけど、
イライラせず、今の状況を無理なく過ごします。
私の場合、芸能人というよりお笑い芸人だよね!(笑)

kanami*さんへ

ありがとう!&元気になりました?!
確かにkanami*さんの言うとおり、気が張って
頑張ってるときはいいけど、あとでガクッと
くるよね~・・・。
師走だし、無理しないようにします!
今日は早く寝よう!
ホームベーカリー、それも欲しい物の1つかも!
ウチでパン焼けたら、楽しそうだよね!
よし!手紙に追加してみよう!!

はじめまして!コメントありがとうございました♪
ポリマークレイのことをたくさん書かれているのかなと思いきや!!
すごいですね!サボテン!プロフィールにも使われている画像もサボテンなんですよね?
樹脂粘土で作られたのかと思いました(^∀^)
サボテンでも色んな色があるんですね!

最初多肉って言葉がたくさん使われていてなんなんだろ多肉とは・・と思って
過去の日記も読ませていただきました。
サボテンは多肉植物の仲間なんですね、私は多肉植物という言葉すら
知らなかったので勉強になりました(笑

また遊びに来たいと思いますのでよろしければ仲良くしてやってください*^^*

紹介してもらってありがとう!!

みなさん こんにちは肉友ちびちゃんです。ぜびぜひお友達になってくださいませ。

おお 大忙しですね うち8日はちびの幼稚園の発表会でした。それだけでとっても疲れちゃったよ。
そうそう 予防接種、案の定ちびちゃん大暴れ・・・でしたe-263

続けてコメントすみません
http://www.blog-parts.com/
ネコ温度計e-29e-29ここからとれますよ~ん

忙しそうだね!
主婦の仕事も、意外といそがしいよね。
それプラス仕事だもんなぁ。
尊敬しちゃいます。

今日までだけど、y'sのyukoさんとこで出てたプレゼント交換会のお知らせ、うちのブログで書いてますので、よかったら参加してね!

tomokoさんへ

ご訪問&コメありがとうございました!
多肉植物は、私の癒しのマストアイテムです!
と言っても、まだまだ初心者なんですけど・・・。
これから、たくさん増やしていきたいと思ってます。
こちらこそ、仲良くして下さいね!

ちびちゃんさんへ

ねこ温度計ありがとう!早速付けましたe-251
一緒に星座占いまで付けちゃったよ!
発表会、感動した?!ご苦労様でした!

momoちゃんへ

momoちゃんとこの記事見てから、ず~~~っと
考えてたのよ・・・。参加したいけど、作ってる
時間が・・・・・って。
気がついたらこんな時間になってしまいました。
ごめんね。

お誘い、おそくてごめんね。ずいぶん前に話は出てたんだけど、具体的になったのがつい数日前で。
多分、また交換会するから、次は早めに決めて募集するのでまた今度一緒にしようね~
年末はみんないそがしいしねっ

圧力鍋!?
めちゃ欲しい!!

セダムンもロールケーキ作りたいのか(笑)
私も作りたくなってるんですよ(*´艸`)
忙しい時こそ、なんかいろいろやりたくなるのかな~?
毎日 暇・暇・暇~~な時には思わなかったのに(笑)

今日も携帯からなんで顔文字少ない
調子悪いわけじゃないですよ~

momoちゃんへ

是非、次回楽しみにしてます!
yukoさんとCouture*Yさんにも
よろしくお伝えくださいね!
本当に年末忙しいね。

抹茶ちゃんへ

圧力鍋!最高だよ!レパートリー増えないけど、
野菜が美味しくなって、お肉が柔らかくなって、
料理の腕が上がったんじゃなかい!??と
錯覚おこすよ(^o^:
ロールケーキ、作ってみたい!
そのうち、作ろう!抹茶ちゃん、玉子買いに行った?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/62-11f51d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちゃった? «  | BLOG TOP |  » 寒さに負けない!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

