topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


発表???ですっ!! - 2007.12.01 Sat

昨日、今日と 大騒ぎしました
カウント1000のプレゼント!!

先程、次女師匠に手伝ってもらって、厳正なる抽選会を
行わせていただきましたクラッカー

抽選の結果、当選者は naoさんに決まりましたBrilliant

おめでとうございます!

本当は、ビデオに撮ったのでそれを、ブログに貼り付けたかったのですが、
私の力では、そんな高度な事は出来ませんでした・・・。

1000番を踏んでいただいた、さんしょさん、ありがとうございました。
今度、動画の貼り方教えて下さいm(_ _)m

本当に、お騒がせしました。でも、皆さんにエントリーしてもらって
嬉しかったです。ありがとうございましたローズ

次があるかどうかは、わかりませんが、これからも皆さんの前に
出しても恥ずかしくない作品がつくれるように頑張りますね!

これからも、ちょくちょく遊びに来て下さいねにっこり


それにしても・・・コメ返出来ないのって、かなり辛かったです・・・汗;


出来たので、おまけ見て!




さんしょさんありがとう!動画つきました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

http://rakuchin.flvmaker.com/index.php

私はここに登録して(無料)動画つけてます。
携帯からできるので簡単です。

だけど、FC2でも動画できるようになったみたいですよね。

さんしょさんへ

ありがとうございます。さっそく試してみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーー、残念っ
naoさん、いいなぁ。うらやましい~
次回の企画、期待します。
あはは。催促。次は2000かしら、なんてね。
うちもなんかしようっかなぁ・・・

ありがとう!
嬉しい~!!
みなさん狙ってたのに、ごめんなさいね~!
大事に使わせてもらいます♪
次女ちゃんにも、感謝しなきゃね。
当ててくれてありがとう~!!

momoさんへ

残念がってくれてありがとう。そのコメもすごく
ウレシイよ!!
えっ?次??そうだね~2000ってのはないけど、
調子にのって考えてみるね!参加してくれて
ありがとう。

naoさんへ

ありがとう。そういってもらえてうれしいです!
不具合があったら、いつでも声かけてくださいね!月曜日に送りますね!
ちょっとお持ち下さいね!

ざんね~ん。
またの機会があることを期待してます。
ご苦労様でした。

gomaちゃんへ

エントリー参加してくれてありがとう!
私、かなりドキドキでしたv-404

すごーいww動画つきヾ(・∀・。)ノダ-!!

naoさん (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

残念だったけど、セダムンの動画もみられたし、楽しかったっす(●≧艸≦)゛
次回は どんなだろぉ~?www期待しちゃうなぁww(プレッシャー?www

ざんねんですぅe-263

でも、SEDUMさんの声聴けて
うっ かわいい声って思ってしまいました。

はずれたのは残念だったけど、参加させていただいてドキドキでした☆
楽しかったよ♪
ビデオに撮るなんて本格的だったね!
お疲れ様~!

抹茶ちゃんへ

さんしょさんに教えて貰って、頑張って動画
付けました!
次?次はあるか、どうかわからないけど
皆さんにそう言ってもらえるなら、頑張っちゃおう
かな!!
とにかく、これからも素敵な作品が作れるように
精進します!ありがとう!

ちびちゃんさんへ

ありがとう!声聞こえました?
カワイイ??またまた、ありがとう!
これからまた、多肉の事も書くから
いろいろアドバイスしてね!

kanami*さんへ

楽しかったって言ってもらえて、ウレシイです。
ありがとう!
不正(?)があってはならない!と思って
ビデオ録画しました!次女が手伝ってくれたの!私もいろいろ勉強になりました!

すご~い、動画が付いてんじゃ~ん!
やる~!セダムン。かっこいー。

それだけ言いたくてコメしちゃった。

gomaちゃんへ

ありがとう!これ、さんしょさんのお陰だよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/59-6e1984c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルだけなんだよ・・・。 «  | BLOG TOP |  » 感謝の気持ちをこめて

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

