topimage

2017-08

 - --.--.-- --


娘自慢という言い訳か・・・ - 2007.11.28 Wed

カウプレします!と言ってから 落ち着きを無くしております。
っていうか、はじめから落ち着きはありません。


最近、なかなかパソの前に座れず、皆さんの所に遊びに行くの
ケータイが多いんです携帯

で、さっきもgomaちゃんのところにも、名無しでコメしたり

コメしたつもりで、すっかり読み逃げしてたり・・・


では、何故パソコンの前に座れないのか!
実は次女師匠がなにやら書き物をはじめたんです。

おおおおお!やるじゃん!師匠!!

なんかクラスで流行ってるみたいなのよ。でも、コソコソしないで
見せてくれちゃうところが、小学生だな?heart02

この娘。3人姉弟の真ん中。

目のつけどころがシャープで、いろんな事にアンテナを立ててる。

音楽聞くのも、おしゃれをするのも、大好きキラキラ(オレンジ)

その娘が、今度は 何かを書く事のおもしろさに興味を持ったみたい。
そうしたら、書くには、本を読まなきゃダメだって事にも気がついたらしい・・・。

また一つ進歩するか!師匠!!

という訳で、母は娘の成長を応援するために、パソコンの前を譲るのでした・・・。
(なんか違くね?)

おっと!ちゃんと作品の仕上げもしてたのよ???びっくり


今日も2つ仕上げまして、1つは納品いたしました。
明日か明後日には、またお出し出来る予定ピース
最近、ちょっとノッてます絵文字名を入力してください

私の周りに風邪ひきがたくさんです。皆さんもお気を付け下さいませね!

● COMMENT ●

師匠もセダムンも乗りに乗ってんね~!
小説ってこと?すごっ!どんなんが書けるのか楽しみだね~。
ドラム式洗濯機も新調して良い感じですね。私も憧れる~。
今カウント990だった。1000まであっという間だね!

gnmaちゃんへ

いらっしゃいませhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
小説なんて立派なモンでは
ないんだけどねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、本人は楽しそうにしてますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
今日、1000になるかしらね?
って言うか、gomaちゃんが遊びに来て
くれた時間が気になるよf^_^;

おはようございます!
私で、992。
また、夜におじゃまするときには、
きっと1000超えちゃうなぁ~。
残念~!!!

わたしが1000だったらどーしよー・・・だなんて
ドキドキしながらきちゃいました。
師匠さんすごいね~私は文章書くの苦手v-390
どんなお話書いてるのかしら~v-361

naoさんへ

今回は、1000番踏んでくれた方ではなく、
いつも遊びに来てくれる皆さんの中で
欲しいと言ってくださる方に、お届けできたらな~
と思ってるので、また夜覗いてみて下さいね!

ちびちゃんさんへ

何を書いてるか!謎でしょう~
小学6年生の書く物って!
なんだか一生懸命書いてるよ!
また後で、遊びに来てみてね!

キャー キャー!!!!
やっちゃいました。きました。きました。v-221
1000でした。v-42
ウフフフフv-207

さんしょさんへ

1000踏んでくれてありがとうv-346
ごめんね。エントリーにしちゃって・・・。
SEDUM家で厳正なる抽選を、させてもらいますね!待っててね!

NOAちゃん・・・ムムム・・・

彼女の独特な個性がそういう『アンテナ』を張ってる何かに
いつも火をつけるもかな。
いいねぇ・・・将来有名人のおばちゃんになれるかなぁ。

ベチコへ

あはははは!今からサイン貰っておく?
目のつけどころがシャープなのは
小さいときからだからね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/56-0b8b9e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取り急ぎ «  | BLOG TOP |  » おっ!NEW?????!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

