topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おっ!NEW?????! - 2007.11.26 Mon

先日、義母が、

「ママ???乾燥機が変な音してるよ???」と申しまして、
行ってみて確かめましたら、やっぱり変な音が・・・

「もう寿命だね・・・。だって私より長くこの家にいるんだよ」と私。

家電が15年以上って、長生きだよね?

そういえば洗濯機も、何度か修理お願いしたよね?と言うことになり

思い切って新調しました!!洗濯乾燥機シャボン玉

あこがれのドラム式Brilliant

試しに、シーツとバスタオル洗ってみた!

う??ん!なんか感動!新しい物って、それだけで感動する小市民SEDUM

明日からの洗濯が楽しくなるねにっこり







ちょっと告白しちゃいますheart0



アクセスカウンター、見ていただけましたでしょうか?
1000まで、あと50切りました!!


でね、500の時 『感謝を形に』って言ったので、

大変、大変、大変 僭越ながら・・・・・   カウプレやっちゃいますjumee☆shy1


で・で・で・ 1000踏んでいただいた方に!と思ったのですが
カウンターの設定とか、私のチェック出来具合とか考えて

誠に 誠に 誠に 恐縮なのですが エントリー制にさせていただきたいと・・・。


詳しくは、1000近くになったら、もう一度 お知らせさせて貰いますSMILE

その時は、どうそよろしくお願いします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

カウプレやるんですねi-190参加しますi-179
NEW洗濯機ですね!私は最近オーブンレンジを新しくして、先日お菓子を焼いたら失敗しましたi-230今までに無かった機能沢山で、慣れるまでは説明書とニラメッコになりそうですi-239ポリマークレイは焦がしたくないですもんねi-238

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
3連休は イベント満載だったようでw忙しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚

おNEWの洗濯乾燥機!うらやますぃ!
雪国地方は やっぱ 乾燥機付き、楽ですよねぇw
うちの洗濯機は、私が学生時代から使っている、一人暮らし用の洗濯機なので小さい!
もう10数年・・・・音もうるさい・・・・
ちなみに 一人暮らし用の冷蔵庫も現役で使ってます(●≧艸≦)゛
冷蔵庫2台、必要?って言われるけど、あればあったで 結構使えるっつーか・・・・
小さいほう、お薬貯蔵用になりつつあるけど(´゚ω゚).:゚*ブッ
1000もうすぐだねぇ♪楽しみにしてマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

sawako5034さんへ

私も洗濯機の機能についていけませんv-388
カウプレの作品、もうすぐ出来ます!
貰ってくださる方が気に入ってくれたら
良いのですけど・・・。

抹茶ちゃんへ

素晴らしい!!長生き家電君だね!
ほら、ウチ7人家族のうえに、泥んこ上等の
野球少年がいるからね・・・。
確かに、冷蔵庫2ついるよね!
っていうか、私のビール&アイス専用の冷蔵庫
ほしいかも!

そうそう!昨日・・・寝ぼけてたんだろうか、
私・・・。なんで秘コメにしたんだろう・・・?
あはははは!笑って逃げるe-218

うちも今年の夏にドラム式に買い換えたんだよ!
しばらくは洗濯機の横に説明書を置いてました(^^;
そうそう、設置直後に洗濯物を探し出してきて洗ったよ(^^;

『告白』ってあったから、ドキドキしながら続き見たよ!
楽しみ~♪

kanami*さんへ

私も、夕方からシーツ洗ったよ(^o^)

ドキドキした?あははは!
とんでもないこと言いそうだもんね。私!
作品出来ました!
どなたの所に行くかわかりませんが、
気に入っていただけたら、良いな~!

まいど、おじゃましますv-222

私ったら 無知で恥ずかしいんだけど

カウプレってなにv-236v-236

もしかしてSEDUMさんの作品貰えるのv-236
だったら ほしーーv-219

985だったのにゃ~v-283

残念。。。

ちびちゃんさんへ

たぶんカウントプレゼントの略
だと思うの・・・。(わかんないのに、するのか?)
よかったらエントリーして下さいね!

さんしょさんへ

まだまだ、時間かかるよ!
また遊びにに来て下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/55-f837a79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘自慢という言い訳か・・・ «  | BLOG TOP |  » 終わったね!3連休。

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

