topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


終わったね!3連休。 - 2007.11.26 Mon

下半期、何度目の3連休だったでしょうか?

これで終わりかな?と思ったら、12月にもう一度あるのね?。


え?またまた、子供達のイベントに飛び回っていましたアイコン名を入力してください

でね、毎日しっかり書きたかったんだけど、激しい睡魔との格闘に
敢えなく撃沈爆弾・・・・・・きっと寝る子は育つのですよ・・・・。(横にね・・・)


なので、ちょっと走り走りで振り返ります。

  ?初日23日(金)?

次女師匠のバレーボールの試合でした。
上に繋がる公式戦ではなく、案外フレンドリーかと思いきや

レベル高くね上えぇ

残念ながら、決勝トーナメントに出場出来ませんでした。

この子達の良いところ、欠点は紙一重。
緊張したり、気負ったりせずマイペースで進んでいけるところもあれば、
勝ちを取りに行く必死さを表に出さなかったり・・・。(みんな内面は思ってるハズ)

個々の身体能力は高いのにな????汗;

でも週2回の練習で、ここまでになったという思いと、
新人戦で県大会まで行けたんだから、もう少し頑張れたんじゃない?という
気持ちが入り混じってたり・・・。

でも、そんな思いで観戦する試合も残りわずか。

このメンバーで出来るバレーを楽しんでね!


  ?2日目24日(土)?

少年野球チームの、6年生の卒団式。
今年の6年生にも、本当に良くして貰った我が息子ピカピカ野球

4人の6年生に敬意を込めて、良い卒団式にしたいと
思ってました。
去年も経験してる母達は、泣き所を知っている・・・泣き顔

卒団生がお母さんにメッセージを言う所で、鼻をすする音が・・・。
当然、泣きましたとも!!
我が子の時は、どうなっちゃうんだろう・・・汗

今からちょっと心配な私でした。



  ?最終日25日(日)?

今日はちょっとゆっくり出来るだろうと、思ったんだけど、
もうけモンの日曜日太陽
こりゃ?洗濯せにゃ?と、せっせと洗濯機が働きました!
午後からは、9月に展示即売会をさせてもらった、喫茶店でクリスマス&
お正月展をしてたので、お茶のみがてら、目の保養に行きましたキラキラ

素敵な作品がたくさんで、なんか2日間の忙しさを癒されたって感じでしたローズ

夜はポリマークレイ、仕上げて。

充実してたと言えば、充実してた3連休でした!

明日から、また仕事もブログもポリマークレイも

がんばろう!

駆け足で書いちゃいました。読んで下さって、ありがとうございます。

明日からまた一週間ステキに過ごしましょうねBrilliantローズ

ちょっとおまけ


奈緒子のクリスマスリース2


私、毎月付録が付いてくる、手作り品の本購読してるの!
(なんの本かは、上のリースでわかるかしら?)


今回はリースだったので、次女にあげました。
なので、これは次女作ですにっこり

フェルトをツリーの形に切ったり、柊の葉っぱ作るのに
ちょっと苦労してました汗

玄関に飾ってクリスマス気分盛り上げます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです~
私は実家に帰ってたので、久しぶりのパソコン。
ないと生きていけないわ(笑)
sedumさんもなかなか充実の3日間でしたね。
そうそう、実家にあった多肉を少しもらってきました。「火祭り」っていうらしいと母に聞き、
あ、SEDUMさんのところできいたことあるぞ!
とうれしくなっちゃいました。
あとで植えようっと。

ハードスケジュールの3日間だったね(^^;
お疲れ様~!

クリスマスツリー、とっても上手にできてるね(^^*
私はヒイラギが気に入った~♪

そうそう、昨日見てみたら、うちの多肉も芽が出てたよ~!
SEDUMさんとこよりちっちゃい芽で、プチプチしてました!
「おぉ~!これか!」と一人で納得♪

momoさんへ

本当にお久しぶりね!私もなかなか皆さんの
ところに遊びにいけませんでしたv-409
火祭り!あれは繁殖力が強くてイイよ!
多肉のリースの赤は、火祭りです!
伸びて来たら、ちょきっと切って乾かして
また挿すと、しっかり根が張るよ。
楽しんでね!

kanami*さんへ

リース、かわいい?!ありがとう!
次女師匠に伝えておきますv-344
ねっ!本当に赤ちゃんでしょ!ウチのオーロラも
かなりプチプチしてきて、春には立派な寄せ植えが(?)出来るんじゃないかと、楽しみにしてるの!!
kanami*さんのお宅の方は、暖かいから
きっと、早く大きくなるだろうね!

momoさんへ

拍手ありがとう!

充実の三日間だったね。
卒団式、泣けそう。セダムン今から心配ってわかるな~。
手作り本買ってるんだね。それわかるよ~、コマーシャルもしてたよね。私のまわりでも何人か買ってるみたい。付録っていうの?結構充実してるんだよね。いいな~。

gomaちゃんへ

そうそう!あの本http://blog120.fc2.com/image/icon/e/122.gif" alt="" width="14" height="15">
簡単お菓子とか、簡単フラワーアレンジメント
とかも載ってて、楽しいよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
付録もカワイイよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/54-cf95e56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっ!NEW?????! «  | BLOG TOP |  » 木曜日です!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

