topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


木曜日です! - 2007.11.22 Thu

今週で4回目になりました、『今週のブロンズ姫』のコーナーです。


かなり大きくなりまして、もう すでにブロンズ姫の形になってきましたgreen

まだまだ、元葉がついていますけど、しっかり根は付いた感じです。11.22brozebaby.jpg


最近かなり寒いので、大丈夫かと ちょっと心配ですが
霜が当たったり、雨に濡れたりはしないので大丈夫でしょうにっこり


ころころっと転がしておいた、オーロラの葉っぱも芽が出てきましたMAROCACTUS
11.22aurorababy1.jpg
11.22aurorababy2.jpg


気づいたら、プチプチしてました。


11.22aurorababy3.jpg




リースの根がなかなか張りません泣き顔

やっぱり、寒いのかな?っと、教えた方も言ってました・・・。
来年はもっと暖かいウチに作ろう!


昨日載せた、ネックレス達。
最後の花ケイン。あれでは、どんな物かよくわからないですよね?

なので、ちょっと載せてみました。

PAP_0324.jpg


一番初めに作ったケインです。これが出来たとき 本当に「目からうろこ」でした!
それまで、何度も花 失敗してたので・・・・。


11.22.jpg


こちらは独学で作った方。
でも、なにげに気にいってます。まだ磨いてませんが・・・。

こういう柄を作るの、けっこう好きですローズ

もっと、もっと上手になりたいBrilliant.

努力あるのみですね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁぉ♪
多肉ちゃん、ピンクっぽいのとかみどりとか、
なんか ほんとに ジェリービーンズみたい☆
かわいいな、ぷっくぷく(●≧艸≦)゛
触ってみたいなぁ~

1番下の画像
紫とピンク? 好みですw
かわいいなぁ~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

前記事の義母の友人へのお土産も素敵でした~☆
たくさん 作れば作るほどに、腕も磨かれていくんでしょうね♪
なんか 私も・・・なにか作りたくなってきた・・・
材料無いけど(´゚ω゚).:゚*ブッ

すご~い!
こんな育ち方なんだね!
お花が咲いたような・・・
ほんとに赤ちゃんって感じでかわいい♪
リースの方も、早く根が付くといいね!

緑のふちのオレンジのお花は、もしや金太郎飴みたいに切ってるの!?
間違ってたらゴメンね(^^;

抹茶ちゃんへ

本当にジェリービーンズみたいで
カワイイんだよ!まるで私みたい

紫の気に入ってくれた?ありがとう!
実は、私も好きなのです。あの花柄!
黒い地の上に貼り付けたときも、かなり映えて
見事、お嫁に行きました!

どんな物に変身させようか、考え中だよv-344

kanami*さんへ

ビンゴ!まさに金太郎飴です!
だから、難しいんだけど キレイに出来ると
かなり感動するんです!
でもさ~なかなか上手に出来ないんだな~
これが!(古っ)
模様がゆがんだり、濃淡がはっきりしなかったり・・・
まだまだ修行の身だな~と実感してます。

kanami*さんちの多肉ちゃんも プチプチ
してる?(子持ち弁慶草はプチプチって感じでは
ないかしら?)

SEDUMさんも製作に篭ってるのかな~?
みんな いろいろ作れていいなぁ・・・
なにも作れないので 本の虫(´・ω・`)

抹茶ちゃんへ

コメありがとう\(≧▽≦)丿3連休子供達のイベントが色々で…
リアルタイムで記事にしようと、思っていたのに、睡魔に勝てず撃沈状態でした(-.-)zzZ今、師匠がhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15">占領してるので、あとでお邪魔しますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/53-5acfdf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わったね!3連休。 «  | BLOG TOP |  » 義母からの依頼品

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

