topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポリマークレイも忘れてませんとも! - 2007.11.19 Mon

今日さ?雪降ったのよ??ほんのちょっとだったけど。
でもね、長男ピカピカが生まれたときも(11月7日)
雪降ったから、こんな事もあるんだよな?新潟!って感じですが・・・。




さてさて、最近傷心だったり、感動だったりと忙しい
私でしたが、土曜日の夜は しっかり粘土こねてましたピース


プレモ!という粘土でケインを作っていたのですが、

粘土が固いえぇ 伸びないえぇえぇ

で、大変でした。やっぱり寒いんだよね・・・。

なのでちょっと気分を変えて、スカルピーという粘土にチェンジ!

おおお!やっぱりケインを作るなら、スカルピーだな!!とプチ感動キラキラ(オレンジ)

かなり作りましたよ!

でもまだ写真撮ってないんで、作品アップは明日という事で・・・汗

弱音の話し


金曜日の夜、夕飯まえの出来事

旦那が出かけるというので、送って行って
駐車場から自宅まで歩いていた時、

いきなり体がフワ???っとした

う??めまい?うっ!貧血か??
なんとか家まで普通に歩き、とりあえず夕食は食べなきゃと思って
食卓についても、なんだか味がしない気が・・・。
(実際はちゃんとあじを感じでたけど、食べた気がしないって言うか・・・)

で、片付けをして 子供達のそばのソファーに横になりました。


え???私 左に回ってる???


なんか、遊園地の乗り物に乗ってるみたいでした。

1時間くらいしたら よくなったんだけどね!


でも、正直 次の日の音楽会は マジ不安でした。

ステージで倒れたら、シャレになんないモンね汗;

実は2小節だけど、ソロもあったのですよ!

とりあえず、無事に終わって良かったという話でした。

なんとなく、まだ本調子ではないような・・・。

・・・・・・・・・・これはきっとプチ更年期障害かもしれない・・・・・・・・・・
最近なにか不調があると、それで片付ける 私です。

寒いから風邪ひかないようにしよう!

皆さんもご自愛くださいマセ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫?
私も近頃はいつもと体調違うと、やたら悪いほうに想像膨らませちゃっていけません。
時々酷い頭痛に悩まされるし、「私大丈夫か?」って焦るの。お互い大事にしましょうね。
でも更年期?まだ早いんじゃ?でもどうなんだろう?真剣に考えたりして・・・。
とにかくお大事にね。

あまり無理しないでね!
音楽会のストレスとか、緊張感とかプレッシャーとかもあるのかも・・・!?
忙しいだろうけど、横になれる時に休まないと本当に寝込むことになったら大変だよ~
私も経験あります!(^^;
気をつけてね~☆

そうなのか~!
無理をしない!@薄着しない!(それは冷え性の私だけか?
そうだね、忙しかったり、緊張することあったり、
いろいろ重なったのかも(´・ω・`)
お大事にしてください(´・ω・`)

主婦は一番病院にいかない気がするから、
またそんな症状あったら診てもらったほうがいいかもよ~。
更年期か・・・いつかくるよね。個人差あるみたいだけどさ。え、その前にプチがあるの?

gomaちゃんへ

ありがとう。かなり良くなりました!
もともと貧血&偏頭痛持ちなんだけど
最近ちょっと、ひどかったので弱音はいてみました。
ご心配かけた上に、コメ返遅れてごめんね。

kanami*さんへ

ありがとう。そうなの、横になるのが
一番なんだよね!以前だったら
「寝てれば治る!」で本当に、ちょっと休めば
回復したんだけど、最近はその『休む』が出来なかったの・・・。
今はだいぶ元気になりました!

抹茶ちゃんへ

ありがとう。私も冷え性だよ!常に手足が
冷たいもん。それに肩こりしやすいし・・・。
その辺が偏頭痛ともつながってるのかしら?
女の人には多いんだよね?よかった女の部類に
入れて!

momoさんへ

ありがとう。最近私の周りにいるんです。
「これプチ更年期だよね?」って言う人。
でも、思い当たる節もあったりして・・。
以前産婦人科の先生に、37歳だといろいろ
低下するからね~とあっさり言われた事が
あります。(37歳の人ごめんなさい、私は
もう少し上)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/50-768d4b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿部ちゃん結婚おめでとう «  | BLOG TOP |  » ♪ウタタンタタンタ タウタウンタン ?さ?手拍子の時間です!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

