topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪ウタタンタタンタ タウタウンタン ?さ?手拍子の時間です! - 2007.11.17 Sat

昨日から傷心のSEDUMです。

でも、今日は泣いてる場合ではありません。

なぜなら音楽会だからです音符

今日の9時集合!最後の練習をして、本番に挑みます!
私は今回で3回目。その上、記念すべき第1回目の時に、ステージ真ん中で
思いっきり振り付け間違えて 注目を浴びた経験者!もう怖いモンなんか
あるもんかjumee☆peace1と思っていたんだけど、
やっぱり緊張!よかった!まだ恥じらいも残っていたのねキラキラ

で、今日の衣装は先日も書いたけど 白シャツに黒パンツにネクタイでしょ!
ここは、カッコ良く決めなきゃね!で、久しぶりに履いちゃいました、9cmのハイヒールハイヒール

でも、転ぶんじゃ無いかと 内心ハラハラしました汗

『負けないで』 『ハンドクラッピング』 どちらも無事終了!
あんだけ練習したのに、本番はあっという間ね・・・。

ステージに立ってる写真載せたかったのですが、
「ウチは肖像権があるから、エージェント通してね」ってクレームが来ると
困るので、やめました汗;

子供達の演奏もステキでした。我が子がいても、我が子のいない学年でも
ウルウルした私泣き顔
こんなとこ見られたら恥ずかしいわ!っと思っていたら 前の席でハンカチで目頭を
押さえてる人が・・・「お宅この学年に子供いた?」「だって???感動じゃん!」
仲間がいて良かったBrilliantでも、出番前に化粧崩さないでね!ってみんなで笑いました!

すべての学年、先生方の合唱も終わった後に、今回のスペシャルゲストの方の
ピアノ演奏を鑑賞させていただき、気持ちよく帰ってきましたBrilliant

長?くなりました!最後まで読んでくれてありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

音楽会、無事終了おめでとう~♪
私もSEDUMさんの勇姿を見てみたかったわぁ・・・
きっと素敵だったと思うよ☆
楽しい一日でよかったね。
お疲れ様でした~♪

kanami*さんへ

ありがとう!本当は今日のタイトル、
『SEUMをさがせ!』にしたかったんだけど
やっぱり、皆さんの許可なくは マズいかと
思ってやめましたv-388
楽しく過ごしてきました!
当分『負けないで』歌っていそうですv-392

☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-チャン-゚☆
セダムンを探せ!したかったですwww

9cmヒールとか!Σ(´Д`;) うあ゙
私 そんな高さの履けないや・・・っていうか持ってもいないですけどもw
緊張の中、そして感動の中。
無事終わってよかったですね~♪

抹茶ちゃんへ

9cmヒールは、このときばかりの活躍で
普段は靴箱の底~~~~の方で
眠っておりますzzzz
そういえば、付けたのよ!わかった??

ちゃんと気付いてましたとも!
今 携帯なんで解析に残されないけどw
アクセス解析のアイコンも
かわいいの選んじゃって~♪(*´∀`)σ)Д`)

ウヒヒ、チェック済みでしっ!

抹茶ちゃんへ

へぇ~ケータイは解析にのこらないんだ~
まださ~イマイチわかってないのよね~
しくみが!
すこしづつアクセスが増えてるな~って
感じくらいしか!
やっぱり、多肉が多いね!ポリマークレイは
どうした!!って感じ?かな?

音楽会お疲れ様でした。
私も9センチのヒールなんか持ってな~い。
それを履いてステージに立って「ウンタタ」やったのね。緊張の程が伝わる~!SEDUMをさがせって、またまたナイスなお題。それも見たかったな。
地元ネタですが、今日の朝は顔が凍るかと思うくらいの寒さだったよね。風邪に注意しよう!!

無事終了よかったね~。
音楽は好きだわ~
また楽器とかやりたいなあ。
いいよね、ステージ。

感動できてよかったね。
私は決してそういう場面で泣けないタイプだけど。
しばらく感動にひたっててね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gomaちゃんへ

今日さ~本気さ~め~かったよね!
(ゴメン、この前もこれ書いたよねe-459
ウチの方も雪ちょっと降ったよ!
9cmすごいでしょ!でもね、このときのみの
出番なの!さすがにこの靴では車の運転も
出来ないしねe-263
本当に風邪ひかないようにしようね!

momoさんへ

そうなの!ステージって良いんです!
ライトがクセになりそうなんですv-345
指導して下さった方は、声楽されてたり
お嬢さん達がバレエされてたりするんで、
ステージでの立ち居振る舞いみたいのも
指導してくれて、楽しかったですよ!
音楽会が終わって、楽譜を娘に見せたら
早速、『負けないで』弾いてました!
今度は、家でも歌えるなv-392

秘密さんへ

そうなの!楽しく終わりました!
やっぱり芸術の秋ですわねv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/49-56b843ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポリマークレイも忘れてませんとも! «  | BLOG TOP |  » 泣いても・・・いいですか・・・

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

