topimage

2017-08

 - --.--.-- --


泣いても・・・いいですか・・・ - 2007.11.16 Fri

ショックです・・・。


外れてしまいました・・・・。


吉井和哉のライブチケット・・・・・。


今年も行けなかったのに、来年もダメなんて・・・・・・。








いや!一般発売になったら絶対ゲットしてやる????!




傷心のSEDUMでした・・・。

● COMMENT ●

吉井和哉ってイエモンのボーカルだっけ?
違ってたら(。・人・`。))ゴメンネ

もっこりセダムン!
ガ─┗|゚Д゚*|ン─┗|*゚Д゚*|┛バ─|*゚Д゚|┛─レ
・・あたし こんなことばっか言ってたら嫌われるな|電柱|・ω・`)ジィー....

ごめ~ん、私その人存じ上げません。
ミュージック通ではないので・・・。
残念だったね。行けないと余計気持ちが増すよね!(ちょっと意味不明?)
何が何でも次はセダムン(抹茶んのがうつったじゃ~ん><)行くこと祈るのよ!きっと女神が微笑むから!

抹茶ちゃんへ

え~なんで!嫌わないよ(^O^)
かなり喜んでるけど(*^o^*)おっしゃる通り!イエモンの吉井和哉様です(*^_^*)イエモンの時は、子育て真っ只中だったので、あまり聞けなかったのだけど、最近目覚めました(^O^)いえいえ愛に時間は関係なし!にわかファンと言われても、萌えております\(≧▽≦)丿

gomaちゃんへ

ありがとう~。°・(>_<)・°。こうなったら、最終的にはオークションまで粘りますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">絶対会いに行くぞ~お~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">

前記事のミドルネーム占いがモバイル用と知って
やってみました~

宇治・ヒーロー・抹茶味でした(゜c_,゜`。)プッ
ちなみに実名は
N・癒し系・Mでした~

イヤン、ピッタリ♪(人*´∀`)

⊂(・∀・)彡☆)`Д´)

今日は音楽会でしょ~?もう終わったのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抹茶ちゃんへ

へ~やっぱり違うんだね~サロンパスとヒーローじゃえらい違いだもんねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">いいな~癒し系!もっこりとかなり違うじゃないか!!
何故だ?でもね!もう一人いたのよ!もっこりちゃん!次女師匠の友達Sちゃん!握手しちゃったよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

秘密さんへ

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
細かい事はどうぞ気になさらず、このままでよろしくお願いしますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">楽しませてもらってますので!

吉井さんってイエモンの人だよね???
SEDUMさんこうゆうタイプなのね?
チケットざんだね!ガッカリだね。
わかるわかる。。。
私はスピッツが好きです。
12月のチケットゲットできたので行ってきます。
(ごめん。ハズレタ話聞いた後に・・・)
一般販売がんばれー!!!
意外と一般の方が良い席かもよ?
私なんてファンクラブで買ったのに
二階の一番後ろだもん。。。

さんしょさんへ

そうなの!最近(ここ2年くらい)好きなのv-344
去年は2月と11月に、2回コンサートに
行けたんだけど、今年は新潟に来てくれなかったので
あきらめてましたv-409
絶対、一般で取ってやる!!

スピッツ楽しんで来てね~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/48-027840ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪ウタタンタタンタ タウタウンタン ?さ?手拍子の時間です! «  | BLOG TOP |  » 今日は断念の話し(でも明るいよ!)

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

