topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくお願いいたします。 - 2013.01.10 Thu

2013年もスタートして、早10日。
皆様は良いスタートを切られましたでしょうか?

わたくしセダムンは、そこそこ静かに2013年を迎えました。
実は、私!2012年は義母の病室で新年を迎えました。
40年ちょっと生きてきて、初めての経験でございました。

今年は、家で『笑ってはいけない』を見ながら編み物をして
新年を迎えました。普通が一番だな~としみじみ思った年の瀬でした。

さて、2013年の我が家はどんな感じかと申しますと、
まず、長女プチコがめでたく、希望の学校に入学が
決まりましたので、4月から家を離れる事とになりました。
とはいえ、1年間の上全寮制ですので、それほどの心配は無いですが
学校の授業は、それはそれは大変だそうでございます。
夢に向かって走るわけですから、そう簡単では困りますけどね!

一人減ってやれやれというのもつかの間。
4月からはW受験生がいる家になります~~~。
皆さん!あのピカピカが中学3年生になるのですよ~
最近ではすっかり大きくなり、生意気はくそ坊主でございます。
私のかわいかったあのピカピカはどこへ行ってしまったのでしょうか~
それに師匠
彼女は高校受験の時も、推薦を下さるというのを、「面接で決められたくない」と
啖呵を切って、受験いたしました。(ま~本来あるべき姿ですが)
今回も、AO等使ってみては?といっても、「え~普通に受験するよ~」と
宣言された次第でございます。ま~これも本来あるべき姿でしょうが・・・
プチコは専門職につくべく、選んだ学校でしたので
受験生らしくない受験生だったので、ある意味、今年が私にとっても初の
大学受験生の母になるわけでございます。
ま~高校受験もそうだったけど。

とにかく、今年はまた大変な1年になりそうでございます。

543417_411297478946875_992011842_n.jpg


年越しながら編んだボレロです!本体の糸はご存じCIELOさん福袋に入っていた糸です!
この糸、オーダーで染めてもらったんですよ!全部同じ糸で編めたら良かったのですが
ちょっと足りなかったので、襟と袖はモヘアで編みました。

2012-12-26-17-37-33_photo_convert_20130109160705.jpg

やっぱり冬は白でしょ!ジェルネイルなしではいられない私です。

今年も、のんびりな更新のセダムンでございますが、どうぞ、よろしく
お願い申しあげます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
ジェルネイル、私は自分でやってますよ(^v^)
今度ブログにでも載せてみようかな・・・。
SEDUMさんはお店でしてるんですか???

sawakoさんへ

sawakoさん!今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
そうなんです~~まだ自分で出来ず、お店なんです・・・
落とすのも下手っぴなんですよ~
そのうち自分で!とは思っているんですけどね~
是非、ブログに載せてくださいませね!

こんにちは。
昨日、ネイルアップしてみましたi-185
ちょっと見にくいかも知れないけど、お暇なときに見てください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/441-5b4db8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なストール «  | BLOG TOP |  » プロテアという花。

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

