topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


儲けモンの日 - 2012.11.18 Sun

こんばんは~~
最近めっきり寒くなりましたね~~
皆さんのお宅はいかがでしょうか?
この辺りは、雨と共に雷が鳴ったりしてます。
冬に鳴る雷は、雪をつれてくるのですが、
まだそれ程寒くないので、雪 は降らないのですが、
霰?雹?が降りまして・・・
WP_20121116_convert_20121118002945.jpg

WP_20121116+1_convert_20121118002849.jpg

可哀想に被害に遭ってしまいました

ごめんよ~~。ちょっと場所を換えればこんな事にならなかったのに~~

そんなこんなの金曜日。
珍しくお日様が顔を出してくれました!
天気予報でも、お日様マークがついていたのは金曜日のみ!
これからは被害のい遭わないように場所チェックをしながら、
久しぶりに、寄せ植えしてみました!

WP_20121116+6_convert_20121118003047.jpg

本当に久しぶりの葉ボタンを植えてみました!
以前は年末年始のかけて植えていたんだけど、最近は
寄せ植え自体遠ざかっていました。

手前の色の濃いのは「ワインドレス」、奥の小ぶりの物は「ファミリー」と
言う名前だそうです!葉ボタンも種類が増えましたね!
黄色とピンクの花は「バラ咲きジュリアン」と言います!
お日様の元、植物の触れて気持ちよかったです!

すぐに枯らさないように、気をつけなきゃ!

天気予報通り、お天気だったのはたったの1日。
土曜日は午後から雨になりました(でもピカピカは野球してましたけど)
晴れて儲けモンの午後に、楽しい時間を過ごせました!

明日も楽しい日曜日を!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
お久しぶりです(^v^)
葉牡丹良いですね!
私は最近キッチンにハートかずらを飾りましたよ(^v^)
枯らさない様にしなくちゃ。
また見に来ますね(^v^)

sawakoさんへ

おひさしぶりです。ずいぶんと寒くなりましたが、
お元気でしたか?
ハートかずら、かわいいですよね!我が家にもありました!
最近も、作ってますか?私はぼちぼちです!

こんばんは。
最近はめっきりポリマークレイから離れてます・・・。
ペーパークラフトやお裁縫が多いです(^v^)
忘れない内にポリマークレイもしたいけど、中々まとまった時間がないと難しいですね。

sawakoさんへ

本当にポリマークレイはまとまった時間が無いと
難しいですよね~~わかります~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/439-221c4c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロテアという花。 «  | BLOG TOP |  » 体の声を聞いてみた。

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

