topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


悲願達成 - 2012.08.09 Thu

大変ご無沙汰しております。
毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?
わたくしセダムンは主婦にあるまじき忙しさに、冷静な
判断力を失っています。ってか暇でも冷静な判断力など
持ち合わせておりませんが^^;
忙しいくらいがちょうど良いなんて言ってた頃が懐かしゅう
ございます。

そんな日々の中、昨日はとってもうれしいことがありました!

プチコの学校が、吹奏楽部県大会で金賞を頂き西関東大会への
切符を手にしました!!!


じつに4年ぶりのことであります。
ここまで来るのには大変でした。本当に。
でも1年でここまできたわけではありません。
先輩方の悔しい背中をじっと見て、今年こそはと必死になって
頑張ってきました。
1,2年生がついてきてくれて、3年生が本気になった。
実に良い演奏が出来ました♪ らしい・・・

らしい・・・??

実は昨日私は客席で演奏を聞かず、舞台袖で聴いておりました。
何故なら、運搬の手伝いがあったから。
でも、後輩のお母さんが代わってくれると言うのを、無理無理
させていただきました。
だって、客席で聞く勇気がなかったんだもん。
我が事のように緊張しておりまして、前日からぶっ飛んでおりました。
恥ずかしながら。

西関東大会ではしっかり聞くからね。

なにはともあれ、おめでとうNBBB諸君!
次も頑張ろう!!

母も準備頑張るよ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/435-68202358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりピアスが好き! «  | BLOG TOP |  » 新しい事始めてます!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

