topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


GWですが・・・ - 2012.04.30 Mon


こんにちは!
皆さん、楽しいGWをお過ごしでしょうか?
私は、相変わらず家でパソコンに向かっているわけでございます。
そんでもって、午後からは仕事しよ!と思っている
わたくしセダムンです。

そんな私ですが、昨日は家族とショッピングに出かけましたよ!
東京のように、軒並み新しい商業施設が出来るとテンションが
あがるんでしょうけどね~~~

ARC OASIS亀田店で、『ハンドメイド雑貨マーケット』が開催されて
おりましたので、行って参りました♪
昨年、偶然行ったこの『ハンドメイド雑貨マーケット』でレジンで
出来たヘアアクセ購入しました。そのときの作家さんの
ブログを読ませていただいていて、今回オーダーさせてもらった物を
受け取って来ました。
WP_000351_convert_20120430111321.jpg
ちゃんと『SEDUMN』のロゴ入れです!本当はもっと暖色のお花なですけど
写真の写りがイマイチでした(^^;)

レジンのアクセサリーもたくさん作っていられました。
これからの季節レジンのアクセサリーは良いですよね!涼しげで♪

で、この後はそばのショッピングモールに行きまして、娘達は
鬼のように買い物をしておりました。(いや、子鬼くらいかな(^^;))
ま~、散財はダメだけど、多少の買い物は必要ですよね!

WP_000347_convert_20120430112443.jpg
買い物の後の一休み。
スタバのチョコレートクッキークランブルフラペチーノチョコレートホワイトプディング
す・すごい名前~~~!でも美味しゅうございました♪
GW前半はこんな感じですね~~~。
後半は子供らの部活に付いて行く所もあるので、もう少し
動きがあるかな!お外に出ないとね!
皆さんも楽しいGWをお過ごし下さいね!


さてさて、最近娘達は彼氏がおりまして(師匠はもう2年もつきあっておりますが)
たまに遊びに来たりしています。 私は陰でコソコソするよりちゃんと親に貌を
みせてほしいと思ってますが、夫の友達曰く、私はかなりウエルカムな人らしいです。
ま~お父さんの気持ちって言うのは母とは違うかもしれませんが。
そんな我が家に可愛い女の子が遊びに来ました!
なんと、ピカピカの彼女です!!これまた可愛いお嬢ちゃん!
あ~~あ~ゆ~姉達がいると女子力の高い子がいいんだろうな~
なんせ、外見はポワポワでも、中身がガチ男なプチコと
中身はそこそこ女の子だけど、外見イケメンと呼ばれている師匠…
まっ、案外母は息子の彼女にも結構寛大でありますので
年齢にあった良いおつきあいをしてほしいと思うわたくしでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(^v^)
GW・・・旦那さんが二日までお仕事なので、我が家のGWはまだです。
旅行の予定はないけど、GW初日、横浜に行く予定です(雨らしいけど・・・)
横浜でティンガティンガの展示があるので見に行きます!!原画を買おうと張り切ってます(^v^)
昨日ペーパークラフト新作出来たのでアップしました。
時間のある時にチョロッと見に来て下さい(^v^)

こんばんわ^^
ご無沙汰しております☆

レジン♪
少し前から気になっているんです^^
透明感があって可愛いですよね♪
いつか作ってみたいなぁ~

セダムんさんのとこはオープンですね^^
読んでてなんだかこちらがドキドキ(笑)
たしかにこういうことって
お父さんの方が心中穏やかじゃなくなっちゃうんでしょうね( ´艸`)ムププ

sawakoさんへ

ペーパークラフト頑張ってますね!
あとで、拝見させてもらいますね!GW後半は雨ばかりですね。
今日は寒いくらいです。でも、雨の横浜も素敵でしょうね!

くまくぅさんへ

今日、またレジンを仕入れて来たので、そらが寝たら(子供みたいでしょ)
アクセサリー作ろうと思っています!
オープンといえばそうかもしれませんね。でも、ちゃんと挨拶出来ない子は
やっぱりいやなので、そのチェックというか、ま~どっちにしても
コソコソはいやかな~と思って。
世のお父さん方は、我が娘は「絶対清く正しく美しく」と思っているのかも
しれませんが、妻だってその昔はそうやって大事に育てられた娘であったのです。
我が娘の将来を思うなら、今隣にいる妻を大事にすべきかと思います。
そしてまた、息子も手塩にかけて育ててきた大事な子ですから、
私も隣の夫を大事にしようと思います。くまくぅさんをはじめ、このブログを
読んで下さってる皆さんからしたら、我が子等も大きくなったと思われることでしょうね。

お久しぶりです

いよいよGW も最終日ですね。楽しかったけどどっと疲れてしまいました。今日はゆっくりの日です。仕事を始めたのですが毎日くたくたです。セダムンさんを見習わなくちゃ~。
私もレジン少し前から気になっています。お花を閉じこめるの、いいですねぇ。型が気に入るのがなくて作る場合はどうしていますか?

今回のGWは雨が多くて参りました(^v^;)
横浜も日を改めて行ってきましたよ。
暑い位の天気でしたが楽しかったです。
ブログにもアップしてみました。

おうるさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しておりました。お元気ですか?
お仕事始めたんですね!新生活頑張ってくださいね!
レジンの型なんですけど、前に自分で型が取れるブルーの
粘土で型を作ってみたんだけど、うまくいかなくて…
今回はグロスロードカンパニーというお店で購入した型を
使いました。
あとでブログに出来た物と一緒に型も紹介しますね!
(シリコンは高いので手がでません)

sawakoさんへ

本当に後半は雨ばかりでしたよね~~
こちらもそうでした。
あとでブログおじゃましますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/430-7951d44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWですが・・・】

こんにちは!皆さん、楽しいGWをお過ごしでしょうか?私は、相変わらず家でパソコンに向かっているわけでございます。そんでもって、午後からは仕事しよ!と思っているわたくしセダムンです。そんな私ですが、昨日は家族とショッピングに出かけましたよ!東京のように、軒...

リベンジのはずが、リベンジならず… «  | BLOG TOP |  » 素晴らしき多肉の力

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

