topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


待ってました!!! - 2011.08.15 Mon

こんばんは!
皆様、楽しいお盆休みをお過ごしですか?
私は、それななりに過ごしてます!
が!!
今日待ち人ならぬ待ち時計がやってきました!

__0002.jpg
すみません。ちょっとうまく写真が撮れなかったのですが、こちらが待っていた時計です!

6月の『三条クラフトフェア』で出会ってしまったのです!

サンク・カロさんの時計です。オーダーメイドの時計です。
ベルトの色は赤(えんじ色かな?)でムーブメントの柄はネイティブアメリカンです。
サイドは天然石のモザイクでハートの形です!ネイティブアメリカンと天然石!
大好物ではないか!!!
ベルトの長さは私の手首のサイズに合わせて作ってもらっています。
いろんな所で展示会をされていますので、是非1度目にしてみてくださいね!


さて、ちょっと前に作っていた物をちょっとご紹介!

110731_2145~01

7月31日に、亀田の『ARC OASIS』でトンボ玉作り講習をするという情報と得て
「絶対行かなきゃ!!」と張り切って行ってきました!
いや~~想像していたよりも難しい~~結構知識はあるつもりだったんだけど
いざ、バーナーの前に座って鉄の棒を渡されたら、焦ってしまった~
できあがりは、なんともお恥ずかしい物ですが、それがまた闘志に火がついた感じ!
子供達の行事が一段落したら、秋くらいから習いに行こうかと思っています。

以前かごバックの記事を書いた事があります。2008年の4月だからかなり前ですが…
そのかごの持ち手が壊れてしまったので、今年リメイクしました!

110724_0955~01
前の持ち手はポリマクレイで作ってあったのですが、つないでいた紐が切れてしまったので
今度はプラスチックの輪にリネンの糸を巻き付けてみました。
なかなか使い勝手がよく、この夏はよく働いてくれます!

今日は子供らと買い物に行っていて、自分の物は買えずに帰ってきたのですけど、
帰ってきたら時計が届いていたので、超テンションあがったわたくしセダムンでした!

さて、私たちは明日までお休みですが、子供らは明日から部活開始です!
あっという間のお盆休みだったな~~。明日は子供達が出払ったら
ゆっくりしよう!!

では、では!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/415-289df742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新し物好き! «  | BLOG TOP |  » 夏アクセ!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

