topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の『少女ファイト』 - 2011.08.11 Thu

こんばんは~~~。

すみません…今日は木曜日なんですけど、先日7日(日)の事を書かせていただきます。
なんで、もっと早くに書かないかな~~以前は「日記は生ものだ!」とか一丁前な事も
言ってたのにな~~~。
最近は特に睡魔には勝てない、勝負もしないわたくしセダムンです。

で、そうそう!7日(日)の話!
我が子等の頑張った話の締めくくりは師匠ちゃんでございます。
この日は県選抜予選大会がありました。
ありがたい事に、今年一緒にバレー部員になった1年生の御家族は皆さん熱い方ばかり!
この日もみんなで応援しよう!と学年代表さんが声をかけてくださいました。
せっかく応援するのなら、みんなで応援した方が絶対に楽しい!
ここでも良い仲間に恵まれて本当にうれしい。
で、試合はと申しますと、小山(シード)を頂いておりましたので
1回勝てば県大会への切符が頂けるはずでした。はずでした…

なぜ??なぜ???なんでここで負けるかな~~~~(-_-#)
1セットを取った時、良い流れの良い試合だと思っていた。
2セット目落とした。そしてフルセット。いや~負けてる試合じゃなかった。
なんか1つ足りなかったんだろう。何がたりなかったんだろう??
勝つ気持ち?惜しかった~~~。

この後、2試合!ここで勝たなきゃ本気で県大会はないよ!

結果、2試合をストレートで勝ち、無事県大会の切符を手にしました!
でも、ここであがっても県大会では厳しいところにおかれます。
がんばれ!娘達!!!

ですが…1試合目に負けた為に、次の試合まで時間が空き、母達は
この時間にますます親睦を深める事が出来ました!

3試合したために、持っている3着のユニフォームを全部着た娘達。
ポジティブな母達は、
「ユニフォーム全部お披露目したかったんでしょ!あはは!
それにお陰でママも仲良くなったしね!」
と長い時間待たされた事も、笑い飛ばしました。
やっぱり良い仲間に恵まれた。

夏休みも毎朝早起きで弁当持ちで頑張ってたわが子等。
母もお疲れモードだけど、やっぱりこういう瞬間に頑張ってきて
よかったと思う。

みんな夏休みに心身共にしっかり休んで、また後半もがんばろう!

母は本当にお休みするんだから、「どこかお出かけしよう!」とか絶対に
言わないでね~~~~。

お盆休み中には、もう少しちゃんと更新しよう!
セダムンの小さい宣言でした!!

皆様楽しい夏休みを!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/413-77d81014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏アクセ! «  | BLOG TOP |  » ピカピカの夏、到来!か??

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。