topimage

2017-10

 - --.--.-- --


鉄線の花模様 - 2011.07.01 Fri

こんばんは!
今日から軽井沢の教室展が始まりました。なので、出展させていただいた作品の写真を
掲載しようと思います!

今回は1つのケインで5つの作品を作りました。
驩・キ・-302-M_convert_20110701230609
鉄線の花をイメージして作りました。

驩・キ・-302-M_convert_20110701230452
こちらはピアス!

驩・キ・-302-M_convert_20110701230645
こちらはペンダントトップ。
ピアスとペンダントトップはミール皿に入れて焼きました。

驩・キ・-302-M_convert_20110701230719
球体にケインを貼り付けました。

鉄線5-302-M
こちらは地の色を紫にしてみました。

カッターの切れがイマイチでしたので、薄くならずキレイに貼り付け
られませんでした。やっぱり道具に手入れは大事です。反省。

でも、やっぱり楽しかったです。

みんな帰ってきても良いけど、どれか1つでも気に入ってくださる方が
いたら嬉しいです。

また色々創作意欲がわいています!
明日晴れたら、明日こそレジンだ!
がんばろ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

涼しげですね

涼しげで上品な作品が完成しましたね(^O^)

細かい作業は暑いとイライラしてうまくいかなかったりしませんか?
(私がそうなの|( ̄3 ̄)|)

おうるさんへ

毎日暑いですね~

基本的に細かい作業は苦にならないのですが、
レシピ通りとか、そう言う決め事にきっちりというのはダメですね~
ま~それは暑い寒い関係なくダメなんですけど
だから、この鉄線もこんな感じになるんですよね~
きっちりされてる方が作られたら、もっと綺麗な花になると思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/408-12d99cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのミシン «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのポリマクレイ

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

