topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気の源 - 2011.06.10 Fri

こんばんは~~~。
急に暑くなって、ついていけないセダムンです。

だって、先日野球の試合に行ったら暑さに負けて風邪ひいたし…


昨年12月にピカピカが夢・挑戦チームを無事卒団してから
だるんだるんにたるんでいた私。身も心もすっかりへたれな
セダムンでございました。
時間があるなら作れば良いのに…なのになかなかエンジンがかからない。

そんな時、「毎年恒例の福袋ですよ!」とメルマガが。

先日も書いた::CIERO::さんのメルマガ。

今回もゲットしました!

CIMG4492_convert_20110610215805.jpg
今回の物と、以前購入した物をクッキーの缶に収めてみました。

もう1缶あります。寒い時期でしたのでこの暖色の糸達にずいぶん
癒されました。でも、使わなくちゃね~~~

でも、もったいないような…

で、再開はじめに載せたシュシュなどを作ってみたわけでございます。
あのシュシュ達は被災地に行きました。
「暖かい物を送りましょう」と呼びかけてくださったんです。
もっと必要な物も有ったと思うけど、ちょっと気持ちが優しくなるような
色や物って、以外と大事だと思いました。シュシュなど自分ではわからなくても
後ろ姿を見た人が、ふと優しい気持ちになれたらな~と思い、送らせて
もらいました。

あれから3ヶ月ですね。寒かった3月から暑い6月に季節も変わりました。
季節が変わったら、また新たな問題も出ているようです。
まだまだ何か出来ることを、みんなでさがしていかなければ
いけませんね。


今私の手元に結構な量のカラージュートがあります。
夏用のバッグを作ろうと思っています。

書いちゃったから、本当に編まなきゃね!

CIMG4503_convert_20110610221723.jpg

祈りをミサンガにこめました。


まだ本調子ではないわたくしセダムン
皆様もお気を付けくださいまし。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/403-eb58113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりアクセサリーが好き «  | BLOG TOP |  » はじめの1つは。

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

