topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ・足が・・・ - 2007.09.22 Sat

3連休初日。
バレーボール班は私。野球班は旦那と分担を決めて
それぞれ会場へ。
バレーボール合宿の初日午前中は『親子レク』
ソフトバレーボールと、本当の(?)バレーボール、全部で4セット
戦ってきました。対戦相手はもちろん我が子等。
あちらは毎週2回、しっかり練習しているプチアスリート。
こちらはビリーをみてるだけで目の回る慢性運動不足。
勝ち目はないのだけど、相手が我が子だと思うと
『負けらんね???』と、すごい力が出ちゃうのです!炎
気がついたらすべり込んでボールを追いかけてたり、
皆さんナイスファイト???!

結果は3勝1負!
子供達、まだまだ君達に負ける母達(父も)ではないのだ!!と
勝ち誇っていたら 背後から『大人気ない・・・』の一言。

うううっ。えぇしまったこれは『親子レク』だった。
でも、やっぱり何事も一生懸命じゃないとね!!
あんまり一生懸命で、突き指したママ友。
早く病院に行ってね病院

とりあえず、無事1日目終了!!
明日も頑張るぞ!!

あ・・・足が・・・痛い涙
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一日目、ご苦労様でした。
足が痛いっていうのは、筋肉痛?
すぐに出るってことは、まだまだ若い証拠だね(うふっ)
あまり本気になって、お友達みたいに病院のお世話にならないよう気をつけてくださいね。

とは言っても、ついつい本気になってしまう性格私も似てるからよ~くわかります・・・。

gomaちゃんへ

足が痛いのは、どうも筋肉痛ではないようです・・・
湿布のお世話になってます(T_T)
突き指した友達に『人の事記事にしてる場合じゃないじゃん』とつっこまれ、
バレーボールの先生にも『あれだけハッスルすればね・・・』と笑われました。
体中 筋肉痛です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/4-907c4812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » かかってこい!3連休

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

