topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


後半戦スタート! - 2010.08.21 Sat

お暑うございます。

とは言え、だんだん日が短くなってることにお気づきでしょうか?
残暑はキビシイですけれど、そらが秋になってますね??。


お盆休みも終わり、高校野球決勝戦も終わり
明日はピカピカ達『夢・挑戦』チームの今期後半の公式戦が
行われます!
なんと!5:30集合ざます???!(まー毎年なんですけどね)

前半はいろいろありました。
良い事も悪い事も本当に様々ありました。
今思えば、よくあの状態であそこまで頑張ったよね???と
思うことも。応援する保護者としても反省する事もたくさんありました。

もっと、もっと余裕をもって子供達に接して野球を楽しめばよかったと。

済んでしまった事は仕方ない。

さ?後半戦突入!!!

『夢・挑戦』チームの良いところを発揮して野球を楽しもう!

ユニホーム1

高校野球を見ていて、我が新潟県代表の『新潟明訓高校』の
選手が付けているのを見てひらめいた!
(っていうかパクり!?)

さ?!明日からまた応援頑張ろう!!

寝坊しないように寝なくっちゃ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと、最近
仕事帰りの空が暗くなってるので
日が短くなってきたんだなぁ~って感じてました^^

ユニフォーム可愛いですね~~*^^*
やっぱり手作りっていいですね♪♪
試合はどうだったかな??
結果も大事だけれど、それ以上にそれまでの頑張りも大切。
きっとそれは本人も、応援している親御さんも^^
親が一生懸命応援しててくれた姿は
大人になってから、より一層ありがたく感じて、強く心に響きます。
(応援してもらってた当時よりも、今のほうが感謝でいっぱいの私(笑))
まだまだ毎日暑いですが頑張ってくださいね♪

くまくぅさんへ

はい!見事な1勝をあげました!
今週の土曜日に2回戦があります!
頑張りますよ(^_-)
手作りと言えるか?という代物ですが、
18コは作りがいがあったし、とっても
楽しい時間でした。応援してると言いながら
こちらが彼らから勇気やエネルギーを
もらったりしてるんですよ!

残暑キビシイですね~~
くまくぅさんも、お仕事と家事とチクチク、
頑張って下さいね!(でも、無理はダメですよ)

ユニホームにそっくり!
よく出来てるね~さすが!!

いろんな事があったみたいね・・・
ホント子ども達も、保護者の皆さんもよく頑張ってきたと思います。
『夢・挑戦』チームでの試合は残りわずか。
これからは親子で思い切り楽しんで、いい思い出をたくさん作ってネ!

こんばんは。
忙しく動いてる合間に、マスコット作ったり・・・凄いです、尊敬しちゃう。
息子さんも嬉しいでしょうねv-352

すご~い、ミシンお使いですね、上手です!
我が家、ミシンも持っておらず・・・

いつかミシン欲しいのですが。。。

めめちゃんへ

うふふ(^w^)カワイイでしょ(^O^)
うしろには名前も着いてるんだ~(^_^)v

今年もいろいろあったけど、どうにかここまでがんばって来ました

後はきちんと引き継いで、残り3つの公式戦を楽しむだけです

もう一頑張りだね

sawakoさんへ

こんにちは
sawakoさんも、がんばってお作りですか?

このマスコット18個作りました楽しかったですよ
ビッグサイト楽しみですね

gukutakeさんへ

こちらにもお越しいただき、ありがとうございます

ミシン!上手かどうかは別ですが、手作り物は大好きなんです

ピカピカの野球が落ち着いたら、またガンガン作ろうと思っています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/396-076c7574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばしお別れ!皆様お元気で! «  | BLOG TOP |  » Enjoy! High school life!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

