topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Enjoy! High school life! - 2010.08.12 Thu

こんばんは

今日からお盆休みの方もいらっしゃいますでしょうか?
セダムン家は今日まで仕事してきました!
台風も逸れてくれてい一安心


さて!先週の今日プチコは苦悩の日を過ごしました。

吹奏楽部の県大会だったのです。

結果は残念な事に銅賞。上の大会には進めません。
それもとても残念な事ですが、なにより辛かったのは、3年生と立てる
最後の舞台で、音楽を楽しむことが出来なかった事。

前日、最終ホール練習を見学した私は驚いた。
プチコ上手くなってる!!!
でも、当日…
惜しかった???。前日が良かっただけに悔しさもたくさんです。

だけど、大会後にこんなメールをくれました。
「やっぱりまだ
 スネアは早かった。
 悔しかったけど
 3年生のために
 来年リベンジします。
 応援してくれて
 ありがとう」と。

4月から、ずっとこの日の為に頑張ってきた。
毎朝5時に起き、21時近くにならないと帰ってこられない生活だけど
とても充実して、楽しんでいるようです。
そして、何より常に前向きにいます。
友達にも先輩にも大変恵まれた。
それに、充実しているせいかとっても穏やかになりました。
昨年の傍若無人な娘とはエライ違いです!

高校生なのに、学校が大好きというプチコ。
今日からのお盆休みが不満らしい…

思いっきり青春を楽しんでほしい。

さ?!来年は全国大会と甲子園を目指して
これからも頑張ろう!!!

母も早起きと弁当作り頑張るよ!

でも、明日からはほんのちょっと朝寝坊させてね!

大人になっているプチコにこうご期待です!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑いです・・・。

こんばんは。
さっき恵みの雨が降りました。が、まだ暑いです。
SEDUMさんのお家はみんな活動的ですね!!いつも感心してます。
・・・デザインフェスタ32出展決まりました(^v^)
区画№が決まるのは10月ですが一番小さなブースを1区画借りてます。
販売も兼ねての出展、楽しみです(^v^)
最近はお裁縫をちょこっとしてます。

sawakoさんへ

決まったんですね!!
よかった!是非、紹介させて下さいね!
日時があえば、私も足を運びたいと
思っています!
作品作り頑張って下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/395-69253b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後半戦スタート! «  | BLOG TOP |  » 写真で振り返ります。

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

