topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


写真で振り返ります。 - 2010.08.08 Sun

こんにちは!
この暑い中、昨日はグランドの草むしりをして死ぬかと思った
わたくしセダムンです!
でも、熱中症にもならず 年々パワーアップしてるな??私。

濃厚だったとお知らせをしました先々週。

ちょっと時間が経ってしまいましたので、写真で振り返ろうと
思います。

まず!7月25日(日)の事!
プロ野球選手との植樹会&野球教室がありました!
DSCN2286_convert_20100808092338.jpg


DSCN2295_convert_20100808092631.jpg

前日のオールスター戦から、残って下さった選手の皆さん!
左から、
オリックス…T-岡田選手・西武…中島選手・広島…東出選手・中日…井端選手・巨人…松本選手
皆様、お疲れのところありがとうございましたm(_ _)m

7月26日(月)、師匠の県大会!

DSCN2408_convert_20100808093606.jpg

残念ながら、初戦敗退ではありましたが 我が中学女子バレー部が県大会まで
駒を進めたのは、初の事ではないかとのこと!
県大会にふさわしい良い試合でした。そして、師匠が言ったこと。
「県大会になるといろんな事がレベルが違う。でもうちの応援が一番良かった」と。
師匠!母はその言葉で3年間のいろんな思いが報われました。
ご苦労様でした。


7月27日(火)
高校野球新潟県大会準決勝。ハードオフエコスタジアムにて

7.27県大会準決勝3

7.27県大会準決勝2

プチコの学校が出場し、プチコ達吹奏楽部も演奏したので、ピカピカと応援に行きました。
残念ながら、決勝で負けてしまいましたが、とっても楽しませていただきました。
「俺も絶対ここで野球がしたい!」と言ったピカピカ。
私も高校球児の母として思いっきり応援したいと、深く思いました。
ピカピカ!まだまだ頑張らなきゃだね!!

7月27(火)夜。三機スタジアムにて 
アルビレックスBC VS 楽天イーグルスファーム戦

7.27アルビ戦1
うちの子等も、キャッチボールに参加させてもらいました!
まさに野球三昧の一日でした!

7月31日・8月1日
三機スタジアムにて、県央旗争奪大会
DSCN2515.jpg
初戦は勝ったものの、心臓の痛くなる試合でした。
次の日の準決勝では、まさかの敗退。まさかの??
いや、なるべくしてなった敗退だったのだと思います。
ここできっちり気持ちを切り替えないと、秋まで辛い思いだけで
終わってしまいます。
ピカピカ達6年生の最期の試練です。
8.1県央旗2
8.1県央旗1
3位の表彰式ですが、悔しさいっぱいでした。


駆け足で、紹介でした。
先週5日にはプチコの大会もありました。その様子はまた後ほど。

子供達のお陰でいろんな事を考えたセダムンでした。

現在小さいお子さんをお持ちで、子育てに奮闘しているママさん。
暑い中、毎日大変だと思いますが、そんな時がきっと一番楽しいのです。
子供が大きくなると、大変な事のスケールも大きくなります。

それを楽しいと言える母でありたいと思っていますが、
なかなか辛いときもあります。でも学ぶ事もたくさんです。
お母さん達!夏休み大変ですが、みんな頑張りましょう!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうなのよ~

野球三昧の日々でしたね。
きっと少年諸氏の親御さん、特に母達は
暑い中、息子の為に一生懸命なんですよね。

そうそう、今だけよv-237
高校、大学ともなると、中々母の応援は
食事等の健康管理ぐらいですもんね。

成長と共に、母は寂しさも・・・・。

さぁ~今日も元気に頑張りましょうね。

エルママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
本当に、プチコなど寝にかえってくるような
ものです。でも、まだいろいろ話してくれるので
コミュニケーションは、中学生の時よりも良い感じです!

子供達はいつか出て行く者でしょう。
いつまでもいられても困るし…(^_^;)
だから、そらがいつまでも元気で長生きしてくれる
ように、大事にしようと最近痛感しています。

お久しぶりです!
相変わらず、3人の子ども達の母として、熱く忙しい時間を過ごしてますね~
う~ん良い事だ!!

本当に・・・子ども達は、時間がくれば自然と親の元から離れていくんだから、
一緒にいられる今を大切にしたいと、私も思っています。
忙しい・大変を楽しいに変えてね!

めめちゃんへ

本当にそうだよね~~。
子供と走れる時間は、そうあるわけではない
もんね。疲れた~~と思う事もあるけれど
今しか出来ないことを、楽しもうと思っています。
でも!無理はダメだよね~~。母が倒れたら
元も子もないから。
お互い気をつけようね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/394-9a49d975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Enjoy! High school life! «  | BLOG TOP |  » 色んな意味で深かった1週間。

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

