topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


多忙につき、幸せ中。 - 2010.07.24 Sat

こんばんは!
先週、髪を20cmほど切ったセダムンです!
ロングセダムン

本邦初公開!セダムンでございます。
結婚前はもっと長い事もあったのですが、こちらの友人や17年来の美容師さんに言わせると
これだけ長かったのは初ではないかと!
ちなみに!これ、天然パーマです。ほとんどの人がパーマかけてると
思っていたらしい。
で、切ってどうなったかというと・・・
次回載せますね!気が向いたら!

さてさて!最近我が家の食卓を賑わせているもの。
それは!

食べらー
当然のことながらスーパーでは手に入らず、ネットで注文いたしました。
だって!愛しの和哉様が美味しい食べ方教えてくれたんだもん!

で、まずはこんな食べ方を!
食べラー丼
納豆に食べラーを和えて、そこにとろろと揉んだキュウリともみ海苔を
トッピングしてみたました!
夏におすすめでございます!その他冷やし中華や冷や奴などにも
力を発揮していますが、ピカピカは直接ご飯にかけて食べてます!
この暑い中、やっぱり体が資本です!何はともあれちゃんとご飯を食べて
くれるならよしでございます!
早く普通に購入出来るように、メーカー様に頑張っていただきたいものです!


明日から28日(水)まで、大変多忙なスケジュールが組まれているわたくしセダムン。
(正確には今日から)
綿密なスケジュールを立てなければと思いつつ、考えれば考えるほど
すべてをこなすのは至難の業ではないかと、胃の痛くなる思いでございます。
「これは勢いで走るしかないだろう」と思っております。
とにかく、核になっているのは常に、「頑張る我が子の応援あるのみ!」ですので
そこに疑念や不安を持たなければ、なんとかなるでしょう!

最近よく思う。
今、とっても大変な時期であるけれど、我が子等の頑張りにピタっと張り付いて
いられるのは、良いところ18歳までだな?と。
プチコは「大学は東京へ!」と今から宣言しております。
そう考えると、必死になって応援できるのはあと2年。ピカピカに至っても
たったの6年。

そう思うと、今のこの時期も幸せこの上なし!なんだな?と思っています。

明日も暑くなりそうですが、外に出て頑張ります!

皆様もお体ご自愛のほど!私は苦手ですが『うなぎ』でも食して
夏バテせず、楽しい夏をお過ごし下さい!
では!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なバックシャンですこと。

私のお勧め食べラーの食べ方は、基本和哉くんと同じなんだけど、ご飯の上に食べラー多目の納豆混ぜをかけて、その上に豚シャブを敷き詰めて針ネギ添える。

これを一気にかき込んで食す。
絶品どすえ

多忙を楽しんでね~

ANAさんへ

あはは
後ろ姿に騙されては、いけませんよ
振り向くとガッカリします
食べラー、豚しゃぶのせ良いですね近いうちに試してみます

多忙な4日間が無事終わりましたかなり充実した時間でしたので、後で記事にしますね

うふふふふ♪
後姿でもドキっとしますね^^

ラー油!
1度だけスーパーで買えましたが、
それ以後まったく手に入らず。。。。
でも、相方さんにはあまり受けが良くなくってT^T
ラー油って美味しい簡単レシピ、いっぱいあるのになぁ~~
私は好きなのに^^;;
これでご飯作り、ちょっとは手が抜ける♪♪という夢が
夢で終わりました~~(苦笑)

充実した多忙の毎日はいかがでしたか?
プチコちゃんもピカピカ君も、幸せ者ですね♪
今は気付かなくっても、
きっと大人になった時、その幸せが解るんだろうな^^

そらくんストラップ忘れてませんよ~
今しばらくお待ちくださいねf^ー^

くまくぅさんへ

こんばんは!ご無沙汰ですm(_ _)m

あの後ろ姿!癖毛すごいでしょ!もう何年も
パーマかけてないんですよ~
今、短くなって楽にはなったのですが、毎朝
癖毛と戦っています(^_^;)

ラー油、手に入らないので自分で作ってみました!
ちょっと油っぽかった~~。
なかなか売ってる物のようにはなりませんね~
子供達は、大忙しです。でもきっとこの忙しさが
幸せだってわかるときがきてくれますよね!

そら、待ってます!よろしくです~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/392-2f7711d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色んな意味で深かった1週間。 «  | BLOG TOP |  » 夏まっ只中!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

