topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏まっ只中! - 2010.07.18 Sun

こんばんは???!

ここ新潟も、昨日梅雨明けしたそうで 昨日今日と本当に
ハンパない暑さでございます。
暑いよ???と言ってる割には結構平然と過ごしているわたくしセダムン。
野球やバレーで鍛えられてるっつ?事かな!

さて、昨日今日と地元の市民祭がありました。
昨日の午前中は地元幼稚園・小学校の音楽パレードがありました
昨年、5年生だったピカピカは、プラカード持ちの大役を仰せつかりましたが、
雨で中止。本当に残念でございました。
この音楽パレード。雨天は中止になるんです。
なので、幼稚園・小学校ともに出来たのはプチコだけで
師匠は6年生の時雨で中止、ピカピカは幼稚園の時隣町の水害で
中止になっていました。

我が家にとっては今年、最後の音楽パレード。晴れたら良いな?と
祈っておりました。

期待は裏切られなかった!
っていうか、晴れすぎでしょう???

我が子等が幼稚園生の頃、「出来るよ!頑張れ!頑張れ!!」と思っていたけど
小さい子がいなくなった今日この頃
「こんな暑い時に、こんな小さい子が演奏して??。歩いてるだけでも大変なのに」と
ウルウル
年とったのかな???。

さて、我が息子。
今日はグローブをトランペットに持ち替えました!
ピカピカ金管

おお!真剣な顔!暑い中どちらかというと苦手分野だけど頑張りました!

今日はまたグローブを持って一日暑い中野球してきました!
やっぱり、そっちの方が向いてます







先日お知らせした、くまくぅさんのお店から、カワイイ子が届きました!
黒にゃんこ

羊毛フェルトのマスコットに直接ふれたのは初めての私。
ううう!かわいすぎる!!
私の癒しちゃんになってもらいました!

くまくぅさん!これからも素敵な作品を生み出して下さいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおっつ!

ピッカリ君(笑)凛々しいですね。

熱中症にはくれぐれも注意して下さいね。

ANAさんへ

普段のピカピカとは違うでしょ(^w^)
野球のユニフォームを脱ぐとまだまだお子ちゃまです!

暑いですね~
と、言いながら案外平然としています。
ここ数年太陽とお友達の私達は、けっこう鍛えられてるみたいです(^_^;)
ANAさんも体調に気をつけて下さいね!

こんにちは♪
そちらも暑いんですね~~☆
ピカピカくんの写真からも暑さが伝わってきます^^;;

楽器ができる人って憧れます♪♪
しかもスポーツもできるだなんて、ピカピカくんはモテるんじゃないですか?!^^
大きくなるにつれ、お母さんの心配が増えちゃったりして^m^

ひゃ~☆
作品の紹介、ありがとうございます*^^*
可愛がっていただけていると思うと
ほんとに嬉しいです♪♪
娘をよろしくお願いします(笑)

くまくぅさんへ

ピカピカのトランペット!写真で見るとちゃんと
しているように見えますが、実際は・・・。
現在児童数が減っているので
みんなが何かしら楽器に携わります。
でも、良い経験ですよね!
黒ニャンちゃん!本当にカワイイ!そらも楽しみに
待っていますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/391-d0f86a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多忙につき、幸せ中。 «  | BLOG TOP |  » 頑張った!頑張った!!でも…

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

