topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


頑張った!頑張った!!でも… - 2010.07.10 Sat

こんばんは

さて、今日は師匠のお話!でも、その前にちょっと良いお知らせ!

のほんこりん。* ○

ご存じ、くまくぅさんの新しいブログ!な・なんと!
羊毛フェルトのカワイイ小物たちのお店がオープンされました

くまくぅさんのお人柄が出ている優しくてカワイイ小物たちがたくさんです!
覗いてみてね!


○?☆○?☆○?☆○?☆○?☆○?☆○?☆○?☆○?☆○?☆


さてさて、師匠達バレー部のお話です!

結果は…

見事地区、ベスト4入りし県大会出場決定!

いや?感動した??暑い日に本当にに熱くなった

涙と汗でひどい顔だったよ???。

我が中学は郡市大会で優勝したので、4隅(シード)をいただいておりました。
2回戦目(うちは1試合目)師匠も出していただきました。
一生懸命だった!

準々決勝は、昨年の地区大会で敗退した学校でした。
そういう事に弱いのよ???。でもそんなことで弱きになってはダメだよ!と
話していました。

1セット取られたものの、粘りに粘って見事県大会への切符を手に入れました!
応援団もたくさんでした!
この子達は幸せだな??。と思った。その幸せわかってるいいけどな??。

次の日。準決勝。
な・なんと??昨日の頑張りはなんだったんだ??。

あっけなく敗退…

仕事で会場入り出来なかったので、詳しい事はわかりません。
わかりませんが、あまりにもひどくないか???

この大会は第1級クラスの公式戦じゃないのか!なのに…
そのまま3位決定戦も1歩及ばず…
師匠が帰ってきてから言った。
「なんであそこで負けるかな?」と
「いや、だったらなんで私を使ってくれってアピールにいかないんだ」と私。
「そんなこと言えないよ」と師匠

わかる、そんな事本当はなかなか言えないよね。
でも、背番号をいただいた者は、やっぱりそのくらいの気持ちで
戦わなきゃダメじゃないのか。

県大会では、どんな相手でも自分達の持てる力を存分に出して
一球一球大事に戦ってほしいと思う。

それが、ここまでの試合で負けた者への礼儀だと思います。

少女達!頑張るんだよ!!

その頑張りに応える応援団がいることを忘れないで。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ♪
お邪魔してビックリ!!
まさかこんなに紹介していただいてるなんて。。
ありがとうございます*^^*
まだまだ駆け出し、勉強しながらなのですが
頑張ります♪♪
よろしくお願いします(*^(エ)^*)

師匠ちゃん、
なんだか青春まっただ中って感じでいいですね~
私にもそんな時が。。。。遠い目になってしまします^^;
色々ある時期ですが、それがまたキラキラしてるんですよね。
結果も大事だけれど、それ以上に 
悔いのないように頑張ってほしいですね^^
師匠ちゃん、がんばれ~~~\^0^/

くまくぅさんへ

師匠に応援メッセージありがとうございますm(_ _)m
県大会まであと1週間!本当に悔いの残らぬよう、
そして更に上に行けるよう頑張ってほしいと思っています。
泣いても笑っても、1回勝負ですから!

これから黒にゃんちゃん、紹介させていただきますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/390-c11ad0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏まっ只中! «  | BLOG TOP |  » 1戦1戦大切に!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

