topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


1戦1戦大切に! - 2010.07.05 Mon

ご無沙汰でございます???!

先日来、なかなかパッとしないわたくしセダムンでございます。

いや??人間って??奴はいろいろ厄介なモンでございます。

そんなセダムンでございますが、今晩はちょっと気合いが入っておりますよ!

明日は、師匠の地区大会でございますから!
3年生にとっては1戦1戦が本気の勝負です。

1日でも多く、バレーボールが出来ますよう編んでみました!
応援ブレス

あれ?ちょっと前にこれの青バージョンみたよ!とか言わないでください!
青は『夢・挑戦』チームのカラー。赤は師匠達のカラーです。
赤のスエードで編んだ『ミステリーレザーブレーディング』です。
両端が切れていないのに、三つ編みが出来るのでミステリーというのでしょうが
「気持ちを切らさず、チームワークを大切に!」との思いで編みました。

明日、母達はコレを身につけて応援します。娘達に届くと良いな?。

私も一生懸命応援してきます!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/389-383b9c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張った!頑張った!!でも… «  | BLOG TOP |  » 私が立ち直れるのだろうか?

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

