topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピカピカの季節 - 2010.04.21 Wed

おはようございます

なかなか春らしい気候にならず、寒い日が続いています。

皆さんはお元気ですか?

そんな寒い4月ですが、ピカピカ達『夢・挑戦』チームも公式戦を1つ終え、今週末は、いよいよ学童市内大会が始まります

ここに至るまでの数ヶ月、まさにピカピカには試練と苦悩の連続でした。
その都度、この場でぶちまけて いつも可愛がって下さる皆さんから、アドバイス頂いたり、励まして頂いたりしたかったけど、書く事によって誰かを傷つけたりしそうで、それも出来ませんでした。

でも、ピカピカは1つ1つ自分で乗り越えて来たと思います。
時にはピカピカから教わる事もありました。
「自分の意思が一番大事だと」

この冬の事は、シーズンの終わりには書きたいと思っています。

ですが、その前に今年も熱いピカピカ&セダムン親子を応援して下さいますようお願い致しますm(_ _)m

25日学童市内大会で、最高のくじ運の良さを発揮したピカピカは選手宣誓を致します

お楽しみに

今シーズンも泣いて笑って大騒ぎのセダムン家をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1年間、沢山の感動と興奮と絶望がありますよ!

楽しみですね。

ピカピカ君選手宣誓頑張ってね~

頑張れピカピカ君

選手宣誓のピカピカ君の写真は是非見たいです。
いろいろあったから、頑張れたのよね。

さぁ~悔いを残さず、頑張ってよ~

ANAさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
今までも、たくさんの経験がピカピカを育てて
くれました。この1年でも、きっとでっかい男に
なって…いやいや、近づいてくれたらな~と
思っています。集団生活の理不尽さなど、家族だけでは、
学べないものがたくさんありますよね!
今期もどうぞよろしくお願いいたします。

エルママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
写真といわず、出来たら動画を貼り付けたいと
思っています!
お天気が危ないんです!祈ってください!!

「夢・挑戦」

始まるね~
ホント、ここまでよく頑張った!
自分の意思で頑張れたのだから、大丈夫!!
自信を持って、熱い気持ちで頑張って欲しいです。
25日は家族で応援に行くよ。

めめちゃんへ

ありがとう
これからは、親子で突っ走るのみです
泣いて笑って頑張ります

明日待ってますよろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/375-b6aaead8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張ってきました! «  | BLOG TOP |  » 気持ちも新たに!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

