topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


気持ちも新たに! - 2010.04.12 Mon

こんばんは??!
我が家のJKプチコはまさしく毎日が春のようでございます。

いいね???青春だね???

隱慕函譌・縺ョ闃ア_convert_20100412230338

さて、このキレイなお花は何でしょう!!

先週の金曜日、私がこの世で一番楽しいと思っている飲み会『女子会』がありました!

メンバーは4人。「出来ましたら個室で」と言うのが暗黙のお約束!
何故か?それは人様にはお聞かせしたくない話しが炸裂するからです!
おっと!人の中傷や悪口は言いませんよ!心の底から笑える、おバカ話しが
炸裂するのです!!恐るべしアラフォーパワーでございます。
(いやいや、アラサーの頃から変わっていないって!)

偶然にも、この4人組のうち3人の誕生日が続いております。
4月9?11日まで!!
で、その中に入っていないKちゃんが、私たち3人にバースディブーケを
贈ってくれたわけでございます。

ありがとう???Kちゃん?????

本気でうれしかったよ???!

その他にも、バースディメールを何通もいただきました。

この年になっても誕生日を祝ってくれる人がいて、本当に幸せ者だと実感し
感謝しております。

ありがとうございますm(_ _)m

お陰様で無事42歳になりました。40歳を過ぎてからと言うもの
常に弱気がついて回っておりますが、焦らずもがかずさらっと受け止めようと
思っておりますが、なかなか上手くコントロール出来ずにいます。
が、それすらも今の私と思うことにしています。

こんなセダムンをこれからもよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

女子会
素敵ですね
仲良しの友人との、おばかトークほど楽しいものはありませんよね

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
これからも、セダムンさんの素敵ライフ参考にさせていただきます。

お誕生日おめでとうございます。


アラフォー女子会…
中傷や悪口がないなんて大人ですね!
やっぱり憧れちゃうなぁ。

いつになったら、私の中で中傷の気持ちが消えてくれるんですかね…
いや、そうなれるように頑張ればいいのですよね!

42歳、おめでとうございます。
ウチの姫と同じだったんですね。
しかも誕生月も同じだなんて(笑)

ところで未だにJKの意味がわかんないのですが・・・

教えて下さい

お誕生日、おめでとう~!

分かる!分かる!!私達世代の「女子会」ともなると、馬鹿話でとても人様に
聞かせられるような話ではないよね^_^;
時々、そんな時間をもちストレス?を発散させる事で、また翌日から頑張れるんじゃないかな。
ありのままの自分でいきましょう!
セダムンは、とても素敵な女性ですよ(*^_^*)

千音さんへ

ありがとうございます
こうして毎年ここでもお祝いの言葉を頂けて嬉しいばかりです
私こそ、千音さんを見習いたいですよ
明るく素敵なお母さんですものね

LOTUSさんへ

ありがとうございます
誰の心にも、そういう感情はありますよ。それが人間だと思います。
私達の中でも、話の流れがその方向に向かうときもあるけど、情報交換程度に留まります。
たぶん、もっとお馬鹿な話しがたくさんあるからかな~
今回は真面目な話しもあったけど
大丈夫ですよLOTUSさんはちゃんとわかってる人だから

ANAさんへ

ありがとうございます
奥様と同じ年でしたか誕生月も同じなんて、きっと美人で優しい奥様でしょうね

JKですが…
J…女子
K…高生

KY…空気読めない
と同じ類いの言葉らしいです

めめちゃんへ

ありがとう
私も立派な?アラフォーになりました
女子会のメンバーは貴方もよく知ってる面々です!
ママ友を越して、私の友達になってくれた方がいるって幸せですよね
もちろん、めめちゃんもその一人だと思っています迷惑じゃなければ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/373-5a3aa681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピカピカの季節 «  | BLOG TOP |  » 感謝の気持ちを明日への希望をここめて

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

