topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


抹茶の言葉を借りれば、それはまさに「妄想王に俺はなる!」 - 2010.02.24 Wed

こんばんは??!最近、この時間にしか更新しないんかい!の
セダムンでございます。

ここ数日新潟も暖かい日が続いております。
こういう日をこちらでは(他方でも言うかしら?)『もうけもんの日』と申します。

冬場、なかなかお日様にお目にかかれない地方の、お日様に対する
敬意の言葉かな?と思っております。
ですが、なかなか有効活用していないな??私。

さて、タイトルでおわかりかと思いますが、最近の私の趣味は妄想する事でございました。

あんまり変な想像しないでくださいね????。

とにかく、ネガティブな妄想が頭を駆けめぐります。
構想はいいんじゃないかと自負しております。

私に文才がございましたら、きっと良い作家になれるんじゃないかと・・・

昼ドラにピッタリ!

で、実際はどうかと申しますと、私の周りにはそんな極悪な人はなく
まさしく私の妄想の中だけの話しなのです。

こういう時ってどういう事?と考えましたら
やっぱり自分に自信がなくなっているんだろうと言うところに到達いたしました。
でもね、ちょっと前まではどうして良いのかわからなかったのですよ。
だから妄想に走る。絶対現実ではこんなに辛いことは起こらないという妄想をする。

そんな私の心を知ってか、知らずか。
友人Mが「コレ見て元気だせて???」とDVDを貸してくれました。
the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]
(2009/11/11)
吉井和哉

商品詳細を見る

出ている事は知っていたんだけど、手にする事を忘れていたんです。
っていうか余裕がなかったって言うか・・・

観ました!観ました!!萌えました!!

吉井様ありがとう。Mありがとう!!

すごいパワーをもらいました!!

ピカピカが、「俺、ブルーハーツが聞きたい」と申しました。
あまりじっくり聞いたことなかったけど、いいじゃんか!!!
ここでも、またエネルギーをもらった感じ!!

そして極めつけ!
今月いっぱい展示即売をお願いしている店舗に、おじゃましました。

半数近くは売れていました???!
素直に嬉しかった!何しろ昨年は皆様に作品をお披露目する機会すら減っていたので。

もう、妄想してる場合ではないのではないか!

そう思ったら、ふと気がついた。
自信の無さは、鏡に映る疲れた顔のせいではないのかと。

私は鏡を覗かなきゃ、自分の顔を見ることが無いけど、毎日この疲れ顔を見ている
家族は嫌だろうな??

やっぱり、妻は母は元気で明るい顔してなきゃダメだよね??。

なので、ここで宣言!!
私!キレイになる!!

いや??元が元なので、すごいことは言えませんけど
とにかく、明るくはつらつと!(それがセダムンのイメージでしょ!)

でも、思う。これって誰かのためじゃない。自分の為に努力しなきゃ。

明るい未来は誰も作ってくれない。その反対で満たされない日常も
実は自分が作っているんだと思う。

今日からは「キレイになったらこんな風な自分が出来る」という妄想をしよう。

頑張れ!アラフォー!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

がんばれぇ~セダムンさん。
綺麗になるのは素敵な事よ~・・・でも、
綺麗過ぎるって・・・罪だわよv-207

ピカピカ君ウチの王子2号と一緒!!

ウチもブルーハーツが好きなんですv-27

もうスグ春だよん!

セダムンさんもポジティブに行こうぜベイベー!!

エルママさんへ

罪作りなほどキレイになれたら、女として
本望かもしれませんが、親からもらったこの顔に
必要以上の手を加えずに、罪作りまで持って行くのは
至難の業ですね~~~
とりあえず、周りの人が不快な思いをしないように
明るい顔をしていようと思っています!
でも、一度でいいからそんな美女になってみたいですね~~

ANAさんへ

ありがとうm(_ _)mそうですね!ポジティブに行かなきゃ!春ですものね!
今年は、いつ頃ツアーが始まるかしらね~~。
やっぱり一年に一回は吉井様にお会いしませんと!
ピカピカは吉井様も好きですよ!最近はやっぱり
ジェニーが好きだったみたいですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/369-2c7af964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday! «  | BLOG TOP |  » 夜更かしが日課?

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

