topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりのポリマークレイ - 2010.01.31 Sun

こんばんは!指の傷もすっかりよくなったセダムンです

先日お知らせしたポリマークレイを、今日搬入してきました!

この数週間、仕事と子供と家事の合間を縫ってがんばってきましたが、
なかなか思うように進まず、当初の予定より出来上がった作品数も少なく
なってしまいました。

でも・・・

楽しかった????

やっぱり、出来上がっていく作品を見てるとワクワクしたし、
ペンチとか使って仕上げてる時は本当に楽しかった!

その中で、「ううううっやっぱり上手じゃない??」と思うものもあって
私もまだまだやる気が残ってんじゃん!とちょっとうれしくなりました!

搬入ぎりぎりまで作業してたので、写真をしっかり残せませんでした。
なのでディスプレイ後の写真を載せますね!

一緒に展示しているのは、おなじみIちゃんのシャドーボックスです!
TS3G0590.jpg

TS3G0589.jpg
TS3G0595.jpg

TS3G0597.jpg

TS3G0594.jpg
今回Iちゃん一押し!葛飾北斎!
TS3G0599.jpg

TS3G0602.jpg

やっぱり、時間が無いなんて言わないで、まだまだ頑張ろう!
日常では感じられない素敵な時間や私の成長が、ここにはあるから!

多くの方の目に触れられたら良いな?。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒ちゃんへ

あはは!いいのよいいのよ!本当におっちょこちょいなんだから!

いろいろありがとうm(_ _)m

また連絡しま~~す!

やっぱり素敵!!

モリモリ元気のセダムンさん!!
なにうれしいです♪
忙しくてもこんなに素敵な作品を作ってくれてお披露目してくれてありがとうございます。

細かい作業でどのくらいの時間を費やすのか私には想像もつかないけれど、でもいつも楽しみにしています

おうるさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
ほんとに久しぶりだったので、戸惑っちゃうことばかりでした~~。

でも、楽しかった。やっぱり物つくり良いですよね~。
忘れてなくてよかった~と思いました。
また、アップ出来るように頑張りますね!

すごーい! 頑張ってますね。

 お忙しいのに頑張っていますね!
「神は行動しないものには手を差し伸べない」とありますので…。
なんて!
つい最近、目にとまった言葉です。
 私も頑張らないと!

チルチルミチルさんへ

ご無沙汰しておりました。
ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと疲れ気味の私に、すごく響きました!
またがんばります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/362-d3394451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪凄過ぎ! «  | BLOG TOP |  » 今日の教訓

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

