topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


亭主&息子元気で留守が良い? - 2010.01.24 Sun

最近、私のパソコン環境がよろしくなくて、
かなりストレスの溜まっているセダムンでございます

今日は久しぶりに携帯から更新しま?す


さて、今日明日とピカピカ達野球団の強化合宿が行われております

今朝から準備にかかり、夕飯を済ませて9:30頃戻って来ました

夜は父達でしっかり見てくれると言うので、母達は退散。明日早朝から出掛けます。

今回は、我が夫も参加しておりますので、家は女子だらけ

『女子会するか』と思ったけど、明日もある事なのでやめました

明日は師匠の試合と、プチコの制服採寸日。それに合宿後新年会と、スペシャルハードな一日になりそうです
頑張れ私

皆さんも楽しい日曜日をお過ごし下さいね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

がんばってぇ

ピカピカ君合宿なのねv-221
パパも一緒で安心ですよね。

ぷち子ちゃん、の制服姿・・・どんなんでしょう~
最近綺麗に征服を着ている子が少ないけど
もったいない様に気がします。
ぷち子ちゃん、綺麗なままでいてねぇ。

今日も忙しいでしょうが

頑張れ、セダムンv-91

エルママさんへ

ありがとうございます
昨日は無事に任務完了致しました

プチコの新しい学校の制服は、紺のブレザーにタータンチェックのスカートなんです!
おっしゃる通り、綺麗に着ればとっても可愛いと思います
届くのが楽しみです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/358-831a2e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キタキタキタキタ? «  | BLOG TOP |  » お陰様をもちまして!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

