topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


気分は名(迷?)カメラマン! - 2009.11.15 Sun

大変ご無沙汰でございますm(_ _)m

便りの無いのは、元気な証拠。わたくしセダムンは
元気にしております!が、子供らはなにやらアヤシイ??雰囲気。
プチコが現在発熱中でございます????ドキドキ!


さて、このご無沙汰期間に私は何をしていたかと申しますと、
例年同様、ピカピカの団の卒団式に向けて、アルバム作成を
しておりました。いや、まだまだ作成中。

今年のシーズン開始から10月末の公式戦までの写真達。
正確な数は把握しておりませんが、容量では3510MGありました。
なので、たぶん3000枚くらいはあったのではないでしょうかね??。
その中から良い写真をピックアップして、1試合分を1?2ページにまとめます。
だいたい1ページ、7,8枚にします。

こんだけ写真がある中の7.8枚は、かなり苦痛な作業です。
だって、あの子もこの子も載せてあげたいじゃない!

なので、必然的に時間もかかります。たまには物思いにふけっちゃったりもします。
もっとスゴイ時は試合を思い出して涙が浮かんでくる事もあります。

なもんだから、進まない進まない????。
せっぱ詰まって、今大慌ての状態です。

でも、この間に(11月に入ってから)バレーボールの試合で
石川県に日帰りで行ったり、片貝(小千谷)まで行ったりもしてました。

つくづく私ってタフだな???と変な自画自賛もしたりしてます。
っていうか、自分で言わないと誰も褒めてくれないしね(^^;)

私が撮ったお気に入りの写真。
DSCN4645_convert_20091115232053.jpg
まだ若干3年生の彼。彼の将来が楽しみ!

と言うわけで、またまた更新ストップになりますが、皆様インフルに負けないで
お過ごしくださいね!

では!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりで~す(#^.^#)
お元気そうで何よりです。

いい写真。
男の子の真剣な顔って、小学生でもドキッとさせるんですね。ジュル。

セダムンさんは、タフですよ!
皆さん、そう思っていることと思います。

元気をいただきました。
私も、頑張らないとp(^^)q

LOTUSさんへ

は~い!お元気で~~す!
でも、ちょっと空元気かもしれませ~~~ん(^^;)
ね!ね!いい顔でしょ!とても8歳とは思えないでしょ!
一生懸命の顔は、宝石と一緒です。
本当にキラキラです。
彼らをサポートすると良いながら、パワーを
もらってるのは、私達大人の方なんだと
つくづく思います。

LOTUSさんも、頑張ってるんですね!
よし!私ももう一がんばりです!

卒団式まであと3日・・・アルバム作り以外もお仕事がたくさんありそうだけど、お世話になります。
ありがとね<m(__)m>

私もアルバムを作るに、セダムン家の撮ってくれた写真を1枚1枚時間を掛けながら見させてもらいました。
写真を見ながら、その時の状況を思い出し、涙した事もありました。
ホント、ありがとう!写真全部が我が家の宝物です。
主婦に母もしながらだと、本当に忙しいと思うけど、身体に気をつけながら頑張って下さいネ。

写真の選別、難しいですね~。
でもその作業がまた楽しいかな?
思い出がよみがえってきて・・・。
私も両親にデジタルフォトフレームを先日
プレゼントして、sdカードに我が家の歴史を
いっぱい詰め込みました♪
写真は忘れていたことを思い出させてくれますね。

めめちゃん・kaokaoさんへ

お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。
今日、やっと更新しました。
一年間仲良くしてくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/351-37a56f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の汚れ、今年のうちに «  | BLOG TOP |  » 樋口杯

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

