topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


作品展 - 2009.10.28 Wed

今日、一部マイミクさんは
「セダムン、何を衝動買いしたんだろうな???」と
思っていたかと思います…

は?。私気づいてしまいました。

私が今一番ほしいものは、物ではなく 自分の時間。
セダムンのほしいもの、プライスレス。


でも・・・

ちょっと欲しかったかな?ダイソン。
衝動買いには、ちょっと高すぎだよね??



さて、先日の日曜日
ピカピカの学校の作品展がありました。
今年はまたもや、またもやインフルエンザの影響で規模縮小で
行われました。
あ??うどん作りたかったのにな???

肝心のピカピカの作品!

あっ!芸術的センスはみんな、筋肉に変わっちゃってますから
その辺はご容赦を!

ピカピカ作品1
これは絵ではありません。
こうなります↓

ピカピカ作品2
パズルです。
けっこう細かく作ってありました。
なかなか上手に出来たかも!
ピカピカ作品3
こちらは絵。タイトルは「いただきます」だそうです!


こちら↓今年の「夢・挑戦」チームの写真の数々。

南野球3

南野球2

南野球1

今年はたくさんの試合に出させていただいたので、パネルもたくさんです!

めめちゃんが、「写真は宝物だよ」と言ってくれますが、我が家にとっても
数々の写真は宝です。

今回もたくさんの中から180枚を選ぶのが大変でした。


これからの1ヶ月は、今度は編集の作業になります。

これまた大変な作業ですが、楽しみながら頑張ろうと思っています。

そのために、早く肩こり解消しないと???。


インフルエンザに阻まれながらも、行事が終わっていきます。
今度の学校行事はピカピカの音楽会だな!


これ以上猛威を振るわないでね????インフルエンザ??

それでは、明日も良い日になりますように!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

男の子らしい?ダイナミックなタッチな
作品ですね~v-407男らしさを感じますよ。。。 
パズルは参考になりました!
写真は180枚ですかっ
きっと すばらしい写真ばかりで選ぶのが大変だったのでしょうね。
これから編集の作業?アルバムとか作るのかな?がんばってね!

いや~、ぴかぴかクンのセンス、なかなかのものですよ~。
ピカソもびっくりです。
子供の作品はどんな芸術家よりも素晴らしい!!!
写真も宝物ですね。軌跡ですね。
こういう経験が長い人生を支えていくんでしょうね。

ところで・・・
さっきブログを更新しました。
実は3日限定で追記でkaokaoがゴアイサツ。
お会いできないけど
身近に感じて欲しいな~とおもって・・・。
よかったら遊びにいらしてくださいね~。

ちびちゃんへ

返事遅くなってごめんね
そうなの!アルバム作りです
良い写真を~と思っていると、あれこれ見入ってしまってなかなか作業が進まないの~
でも、頑張らなきゃ

kaokaoさんへ

返事遅くなってごめんね
えっセンス良いですか?
本人は、この時期とっても憂鬱なんですよ~
じっとして物を作るより、体を使う事の方が得意分野ですから~
でもやっぱり我が子の作品は、何でも宝ですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/349-9e5f24a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

樋口杯 «  | BLOG TOP |  » 合唱祭

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

