topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2度目の… - 2009.09.24 Thu

今日からまた平常に戻りましたね??
皆様、普通に戻れましたか?
私は、ま?なんとかって感じですかね???。

でも、休日の疲れが出てるかな???

あ??本末転倒ですかね(^^;)

平常に戻ったのですが、明日私はいきなり人間ドックです。

あ???行きたくない???

あっ、別に検査が怖いとか、そんなんじゃないですよ!
(でも、バリウム飲む前の発泡剤がトラウマだけど)

明日、師匠達の新人戦があるんですわ?
アンド、ピカピカの参観日。参観日はやれまか(←燕弁)
良いんだけど、朝一でマラソン大会があるんです?。
これが見たい!!何がなんでも見たかった???
だってね、「俺一番になるから!」と言うですもの?ピカピカが??

「あ??はいはい、いつもの親ばかね?」と思った人!
今回はちょっと違います。

ピカピカはご存じの、チビでガリマッチョな男ですが、
長距離を走らせると、なかなか早うございます。
ここ2,3年は学年でほぼ1位です。(短距離はダメだけどね)
3年生の時、初めて走った市民マラソン大会3kmの部で、
3年生で2位の記録を出しました。
今も風呂上がりのガリマッチョが「おお!オレ調子良い??」と
言い、普段しないのに、ストレッチ始めたし。

「ええい!私の体なんてどうなったって良いんだ!キャンセルして
 2人の観戦に行く!」と一度は決めたのですが、

「お母さんが死んじゃったら、家だけじゃなく夢・挑戦チームの
 応援も寂しくなっちゃうから、困るな?」とピカピカ

おおお(T_T)そんな風に言われたら、かあちゃんしっかり生きて行かなきゃって
思うじゃないか???。

なので、ちゃんとドック受けることにしました。

えっ?しっかり生きる理由がヘン?
良いの、良いの!

なので、私病院でピカピカが一番にテープを切る姿を想像して
頑張って検査を受けることにします。

ボランティアに行ってくれる、めめちゃん、
よろしくお願いします。

師匠
決勝までには会場入りするから、絶対勝ち進むように!
母の命令だよ!

マダムホーリー宜しくお願いしますm(_ _)m

では、すでに絶食時間が始まっておりますので、セダムンは
寝ることにいたします。

おやすみさない!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら、偶然!
私も日曜に健康診断です。
面倒だけど、検査も子供のためですね~。
検査も母の務めかな?
はんこは製作中で~す。
もうすこしお待ちくださいね♪

報告!!

ドックから無事生還した!?

ピカピカは「有言実行」の男でありました!
見事に1位でゴールしたよ~\(~o~)/

私の前を通過した時は、「夢・挑戦!チーム」のアユとデットヒートを繰り返していて、
どちらが1位になってもおかしくない状態でした。
ゴール前で観ていたお母さん方に聞いたら、胸一つの差でピカピカが1位だったそうです。
今日はご褒美に「肉」を用意してあげてね~ナンテ これじゃ野球と一緒だね^_^;

kaokaoさんへ

健康診断行ってきましたか?
わずらわしいと思っても、やっぱり
行ってきて異常なしなら安心ですよね!
はんこ、時間のあるときで大丈夫です!
楽しみにしてますね!

めめちゃんへ

25日はボランティアご苦労様でしたm(_ _)m
お陰様で目標達成できたみたいですよ!
来年は学校で1位目指すって!
でも、夢・挑戦チームにお疲れが見えるね~
今週はみんな、体調整え週間にしないとね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sedumaurora.blog120.fc2.com/tb.php/339-2d0f550b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まずは、ピカピカの事から! «  | BLOG TOP |  » まさにスポーツの秋!

プロフィール

sedumaurora

Author:sedumaurora
3児の母です!(児という程ちっちゃくないな・・・)
子育ても一段落!と思いきや、まだまだ大騒ぎの我が家です。
子供の成長に負けないように、私も進化を続けたい!
そんなテンション高っ!な主婦です!

そら☆といっしょ

SEDUMNのてしごと

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

ランキングに参加しました!一日 1押しいただけたら、励みになります!

FC2ブログランキング

ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りさんです!

お気に入りさんです!遊びに行ってみてね!

このブログをリンクに追加する

ギャラリー

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

あし@

FC2投票

無料アクセス解析

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

